★べっぴんさんトーク。






マミーセラピーのわくわくhappyダイエットライフを終えられてから
月に一度
お顔だったりボディだったり
施術をお受けにきてくださっているゲストがおこしくださいましたよ


【アロマテラピーベーシックluxury】をお受けくださいましたよ


とっても、beauty情報にアンテナが高いゲストです


先日あった、よしもとの美容番長シルクねーさんの
べっぴん塾にも行ってこられたそう


そのときに聴いたあれこれを伝授してくださいましたよ


ふむふむふむ
やっぱうわさ年齢50歳超えであのうつくしさは
なみなみではありませんね


ゲストも年齢を重ねるごとに輝くのだ〜と
きょうも、精油を使ったbeautyメソッドを
メモして帰られましたよ


beautyはやっぱり健康あってこそだと
シルクねーさんもいうていたらしく
表面だけではない内側からの「きれい」を目指すとゆーことで
外反母趾のケアや
足裏の反射区を使ったケアや
頭皮に魔法をかけてリフトアップするケアや
飲めて塗れる精油を使ったケアなど
もりだくさんにお伝えしました


君島十和子さんや平子理沙さんの
beautyアイテムにもラインナップされている
リフティング効果がめちゃくちゃ高い美容液も
お持ち帰りになられましたよ


そうそう
体重をはかったらね、ダイエットライフ卒業時より
さらに、おやせになられて、カラダ年齢も若すぎでしょ〜


ふたりで「きれいって楽しいですね〜」連呼で
ついつい夜更けになりましたよ




また、来月おあいしましょうね


いつもたくさんあるアロマテラピーサロンの中から
マミーセラピーをご利用いただきまして
ありがとうございます


藍と感謝とを込めて
mahalo



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やせるアロマテラピーサロン
マミーセラピー
〜alohappyがいっぱいのサロンです〜

→ ホームページはこちら ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




[PR]
by kobe-aroma | 2011-05-17 21:34 | *シアワセノアンテナ
<< ★アーモンドの実がだいぶんと大... ★神戸薬科大学薬用植物園に行っ... >>