人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆アロマテラピーのお教室@神戸国際中高★




ちょうどのかおり・・・ひのき

*===*===*===*===*===*===*


35人の女子中高生ママンのみなさんと
米ぬかと黒糖のうるおいたっぷりせっけんと
毛穴の奥まですっきりちょうどのかおりの入浴剤とを
つくりましたよ





どんなかおりにしましょうね




お教室のあとには
役員さんたちがあたたかなコーヒーを
いれてくださいましたよ


おいしかったー





おみやげにかわいいクリスマスクッキーもいただきましたよ


うれしいなぁ


みなさん、笑顔いっぱいでお帰りくださって
ほんとうにうれしかったです


役員のみなさんも
たくさんのおココロ使いをありがとうございました


そして、たくさんたくさんたくさんある
アロマテラピーのお教室の中から
マミーセラピーをお選びくださいまして
ありがとうございます


またいつでもアロマテラピーのこと
お肌のこと
おカラダのこと
わたしでよければ、おたづねくださいませ


ありがとうございます


愛と感謝とを込めて
mahalo


きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





by kobe-aroma | 2012-11-20 18:25 |  ・・アロマテラピー:お教室
<< ☆あかちゃん誕生おめでとうござ... ☆出張お教室へむかいましょうね★ >>