☆あなただけのお守りアロマペンダント★




ちょうどのかおり・・・ヤングシーブス

*===*===*===*===*===*===*


2.25OA
【たけしのみんなの家庭の医学】で
認知症や、うっかりさんの物忘れに
アロマテラピーが有効というおはなしが
紹介され
マミーセラピーにも
精油ご購入に来られるご近所さん、はじめてさんが
ちらりほらり



テレビの力ってすごいですね



毎日、あびるように精油を使っているわたし
それで、このうっかり具合でしょ
わたしが精油を使ってなかったら
いったい今、どんなことになってるのかおそろしい……… ( ̄□ ̄;

アロマセラピストはまさに天職



ということで、マミーセラピーにも
精油をぽたりとおとせるかわいいペンダントトップがあるので
ご紹介いたしましょうね


これ、手づくりなんですよ




ヒーリングストーンは
オプシディアン
レッドルチルクオーツ
ラピスラズリ
ターコイズ
ファントムアメジスト
ヒマラヤ水晶
の中から、お選びくださいね

¥13,650

→ ご注文はこちらへ ←


なお、3月末日までにご注文ご入金いただいたみなさまには
テレビでやっていた
うっかりさんにちょうどのかおりの4種類の精油と
あなたにちょうどのかおり1種類を
お得価格でお分けいたしますね




おきにいりのかおりといっしょに
軽やかな春になりましょうね




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-02-27 18:25 |  ・・お知らせ
<< ☆花嫁の母 挙式前日のおていれ★ ☆ついつい増える精油たち★ >>