人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさにやってしまいました。

ひさびさにやってしまいました。_d0035397_18163771.jpg両親+タロウと旅行中です。
 →大台ヶ原→鬼ヶ城→太地温泉泊

やってしまいました。
大台ヶ原にお財布をおいてきました。
鬼ヶ城できづきました。

定期的にお財布をなくすので、現金は小銭程度しか持ち歩かないようにしています。
なのでもっぱらカード派です。ひさびさにやってしまいました。_d0035397_10483888.jpg

ですが、めずらしく現金を入れていました。
来月のお家賃です!!!

保険証も原付きの免許証も入っていました。
クレジットカード・キャッシュカードはご利用できないように止めました。
 →泣いてお電話したら、カード会社の紛失お届けのお電話番号をちゃちゃちゃっと調べてくださったY姉様、ありがとうございました。ひさびさにやってしまいました。_d0035397_16103893.jpg
交番にも届けました。

神様、わたしは毎日けっこういがいとおりこうさんに過ごしていますよ。
どうぞどうぞ次は素敵なアクシデントにしてください。

今夜も飲む!
by kobe-aroma | 2005-10-23 16:10 |  ・・旅
<< すてきなアクシデント発生です。 ルルルなおひとり旅まとめ。 >>