人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆インドネシア〜バリへ★




ちょうどのかおり・・・プルメリア

*===*===*===*===*===*===*


朝、5:00にお家を出
バリへ


もちろんエコノミーですが
機内食hw事前にヘルシーミールへの変更をお願いしておきましたよ








ご飯が雑穀米だったりはもちろん
お味もヤミー!!
すごく美味しかったですよ




まんぷくりんになったころに
アイマスクとソックスの配給

じっちゅうにはまって
眠りましょうね




ぐっすりとねむっていたら
到着の少し前にハーゲンダッツアイスの配給
もちろん、素直にいただきましょうね


近くにすわっていたインドネシアローカルらしき方は
何も口にされていませんでしたよ

きのうからラマダン(断食)なのですよ

フライト中、ずーーーーーっと
経典?せいしょ?みたいなのを読んでいらっしゃいました





クタのホテルにチェックイン





うれしいことにアップグレードで
そちらのホテルの全室の中で
いちばんのお部屋にいれていただきましたよ


めちゃくちゃラグジュアリー


そして眺めがよし


あしたは早朝から波乗りです
ひさびさの

楽しみ!!



おやすみなさい



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





by kobe-aroma | 2014-06-29 20:37 |     ・・バリ
<< ☆バリ旅★ ☆かおる旅の計画をしています★ >>