☆お誘い☆アロマテラピーのお教室〜こねこねせっけんと入浴剤★




ちょうどのかおり・・・ココナッツ

*===*===*===*===*===*===*


せっけんをこねたくなりました


材料をボールにほりこみ
こねこねこねこねこねこね




型に入れて、なんにち、寝かせましょうね


かおりづけはもう少し時間を置いてから・・・


せっけんをこねたら、久しぶりに
みなさんとごいっしょにこねたくなりましたよ



*** *** *** *** ***

アロマテラピーのお教室
~秋の夜長にちょうどのヒノキのお風呂~



・お肌にも、環境にも、やさしいせっけん
・入浴剤
をつくりましょうね

お風呂にちょうどなように
奈良県吉野産のヒノキ精油で
かおりづけをいたしましょう


今回のせっけんはドカンと1本つくります
おうちで乾燥させてから
お好みの厚さにカットしていただきます

仕上がるのはちょうどハロウィンの頃くらいかな

カットしたいっこいっこは
あなたが使うのと
そして
大切な誰かにもハロウィンの、クリスマスの、プレゼントして
おすそ分けして差し上げるとちょうどですよね



・日時と場所・
10.31土 10:00-11:30
神戸岡本マミーセラピー


・もちもの・
ボール(お台所にある大きめの)
お持ち帰り用袋
汚れるのが心配な方は、エプロン
メモされる方は、メモと筆記用具


・参加費・
レッスン代 ¥1500
材料費 ¥3000


・お申込み・
→ こちらへ ←

*** *** *** *** ***



たのしみたのしみ!!!
(≧∇≦)



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ アロマテラピーのお教室のご案内 ←

→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
→ facebook ←
→ instagram ←




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







[PR]
by kobe-aroma | 2015-10-14 06:38 |  ・・アロマテラピー:お教室
<< ☆年末ぎりぎりまでほぐれてくだ... ☆きょうのおひるごはんとみるみ... >>