☆ボディクリームをぬってもぬっても乾燥するりゆうのいっこ☆

d0035397_14563899.jpg

ちょうどのかおり・・・カモミール
*===*===*===*===*===*===*


いつもとってもおうつくしく
お肌もすきとおるよう

とてもおまごさんがいらっしゃるとは思えぬ
ハリとうるおいととうめいかんと
そのうえに、年齢を重ねてきたからこそ出せる艶っぽさと

ほんとうにおうつくしいお客様


お風呂上がり、朝、日中
お顔以外の首から足首までの皮膚が
かゆくてしかたがない
歳っていやね〜
とおっしゃいますよ


マミーセラピーでお取り寄せのローションを
ご愛用くださっているので
なんでだなんでだと考えあぐねた結果


とてもあったかくて厳冬のおとも
吸湿発熱素材でつくられたインナー”○ー○○ッ○”
を、おふろにはいっているお時間以外はずっと着用されていると


それですよ


おこたえがみつかってよかった


吸湿発熱素材は、とっても優秀で
うるおいと保温をとじこめてくれるので
すごくあたたかくて寒い毎日にはまったくちょうほうしますよね


でも、そのうらがえしに、繊維が
皮膚の
”うるおいをなかなか放たないようにとじこめる機能”
を、あまやかして、だらーーーーっと
おやすみさせてしまうんでしょうね


いっしょうけんめい開発され
ご愛用されている方がたくさんいる
ステキな商品なので
うまく利用するといいかなぁとおもいますよ




着用は、山を歩くとき(山歩きをされます)
など、限定的にし
すきまかぜがはいりそうなやさしい肌着をかさねばきしていただく
に、かえていただきつつ


いままでどおりに、ローションを
朝と夜とそしてかゆみをかんじたときと
塗布していただくことにしましたよ





そうしてさんしゅうかんたち
また、トリートメントをうけにきてくださったきのう
「ぜんぜんかゆくなくなりました!!」
と、うれしいごほうこく


うれしさあまって
施術後に、「ぷるぷるお肌がもどってよかったね」の
お祝いボディーローションをいっしょにつくりました


ごいっしょに、まいにちの
こころ、からだ、おはだの健康を
ちょうどであるように
みつめていけたらうれしいです


たくさんいるアロマセラピストのなかから
わたしのてのひらにゆだねてくださり
ありがとうございます


次回も、こころをこめて
わざをこめて
ふれさせていただきましょうね




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ facebook ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
by kobe-aroma | 2017-02-09 06:53 | *マミーセラピー:お客様より
<< ☆あおもりひばの入浴剤をつくり... ☆厳冬の青森へ☆ >>