☆あおもりひばの入浴剤をつくりましょうね☆

d0035397_14072116.jpg
ちょうどのかおり・・・ひば
*===*===*===*===*===*===*


先日の青森旅でしいれてきた”ひば”の
精油と廃材の木屑たち


もりのなかにいるような
ついついしんこきゅうしたくなるような
とりのさえずりがきこえてくるような
つちのかおりも足元からもわわわわとくるような
そんなかおり



トリートメントのレッスンのときに
せいとさんたちといっしょに
入浴剤をつくっていますよ


トリートメントのトレーニングは
からだもあたまもたのしくも
かちんこちんの筋肉痛になりますよね
どうぞどうぞ、がんばったこころとからだを
ゆっくりともりのかおりのおふろで
ほぐしてあげましょうね


そうしてまた
れんしゅうれんしゅうれんしゅうれんしゅう
そうしてイメージ
です


あなたにぴったりにちょうどのセラピストさんに
なりましょうね

そのひにむけて、たのしくまいりましょうね



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
→ facebook ←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by kobe-aroma | 2017-02-11 06:07 |  ・・アロマテラピー:スクル
<< ☆トリートメントキャリア、たい... ☆ボディクリームをぬってもぬっ... >>