☆トリートメント〜テクニックの前にたいせつなこと☆

d0035397_16283772.jpg
ちょうどのかおり・・・レモン
*===*===*===*===*===*===*


だいすきなおきゃくさまにいただいたこのこ
今冬、最後らしきつぼみがひらきましたよ

やさしい景色をくれてありがとうございます
最後まで、たいせつにおせわさせていただきます




フェイシャルのトレーニングに通われている生徒さんが
いま、おかえりになりましたよ


とってもがんばって練習していらっしゃいますよ


かよっていただくのもあと残り何回となりました
デビューされる日がたのしみですよ





せいとさんたちに
セラピストさんのちょびっとせんぱいとして
おつたえしていること

・・・・・・・・・・・・・・・・
まずは、自分自身の心拍数をおとして
ゆったりとゆっくりと深い呼吸をして
どんなしあがりにするのかイメージする


おもういじょうに、ていねいに

「さいぶにかみはやどる」
です
・・・・・・・・・・・・・・・・

お顔のお手入れではとくに



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
→ facebook ←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by kobe-aroma | 2017-02-22 16:33 |  ・・アロマテラピー:スクル
<< ☆お味噌を仕込みましょうね☆ ☆トリートメントキャリア、たい... >>