☆お味噌を仕込みましょうね☆

d0035397_17251721.jpg
ちょうどのかおり・・・玄米麹
*===*===*===*===*===*===*


お味噌をしこみましたよ


玄米麹のかおりと
むしただいずのかおりと


やさしくてあんしんできるブレンドです


おなじ材料をつかっても
つくりてと保存状況がちがえば
まったくその出来がかわる不思議


それはきっとまるで・・・
おなじ精油を使っても
そのにないてによって
ブレンドされたかおりはちがい
施術結果は千差万別

アロマテラピートリートメントににていますよ



おみそは、春夏秋冬ねかされることで
ゆっくりとふかく熟成していきます

お味噌汁をいただくと、日本人でよかった〜と
めじりがたれますよね

d0035397_17251199.jpg
来冬がたのしみ


おきゃくさまがいらっしゃるまえに
おだやかなふゆのおわり
あるあさのひとときです



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
→ facebook ←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by kobe-aroma | 2017-02-23 06:31 |  ・・オウチデゴハン
<< ☆いろつきりっぷくりーむ☆ ☆トリートメント〜テクニックの... >>