☆しょくぶつのかおりをいっこずついっこずつ☆

d0035397_10301794.jpg
ちょうどのかおり・・・レモン
*===*===*===*===*===*===*


先日、ラベンダーの精油を
おかいもとめくださったおきゃくさまが
「次は、朝にちょうどいいかおり、ないかしら」と


レモンとローズマリーをご注文くださいましたよ


「なんだかたのしくなってきた〜🎵」
とおっしゃてくださるおすがたに


わたしじしん、はじめて精油をてにしたころの記憶が
よみがえってきました


たまたまであったアロマ屋さんのおねえさんが
とてもしんせつに精油の使い方や
かおりごとの特徴をおしえてくださり
そうしたら、じぶんでも本を買ったり
いっぽん
いっぽん
いっぽん
かおりがふえていくのがとてもしあわせで
うれしくて

それまでとおなじにじゅうよじかんとはおもえないほどに
まいにちがあたたかにみたされていくのを
かんじましたよ


それはわたしの人生を
おおきくかえるたいせつなできごと


いまこうしてアロマを
お仕事にさせていただいています


ありがたいなぁ




精油をかっても
どう使ったらいいのかわからない
にならないように
ちゃあんと最後まで使い切れるように
またもういっぽんほしくなるような
そんなおてつだいをさせていただきたいなぁと
おきゃくさまとむきあわせていただいています


てにしていただいたひとつのかおりが
いまよりたったちょっと
まいにちがこころゆたかに、おだやかになる
おてつだいができますように


そうおいのりをこめて




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by kobe-aroma | 2017-02-28 06:28 |  ・・バックヤード
<< ☆保久良梅林へ☆ ☆シアバターバー☆ >>