☆花粉症緩和フェイシャルクリームストックづくり☆

d0035397_17111383.jpg
ちょうどのかおり・・・ネロリ
*===*===*===*===*===*===*


フェイシャルトリートメント
〜花粉症緩和アロマテラピー〜
で、つかう
ローションのストックづくりをいそいそと

d0035397_18003149.jpg
少し硬めにつくり
施術時に、おひとりおひとりにちょうどになるように
精油やらキャリアやら、をさらにブレンドさせてつかいますよ


ストックするときのかたちはなんでもいいのだけれど
だいすきなハートにしてみましたよ


てのひらにのせてとろりととけていくときに
ハートのここちがてのひらにひろがり
やさしいきもちでトリートメントができるからふしぎ



花粉症でめんたまをだしてあらいたい!!状況になって
まいとしおこしくださるねえねえもおまちしていますよ

そうなる手前の、今から予防でのご予約
ちらりほらりいただいています


どうぞどうぞちょうどにここちよい春になりましょうね



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by kobe-aroma | 2017-03-10 06:13 |  ・・アロマニア
<< ⭐️東京出張⭐️ ☆保久良梅林へ☆ >>