⭐️東京出張⭐️

d0035397_14252853.jpg
ちょうどのかおり・・・ローズマリー
*===*===*===*===*===*===*


この週後半は東京出張でした


あさいちの飛行機にのる前夜恒例の徹夜です
今回は、ミシンがけをしながら朝を迎え
目をちまなこにして、しどろもどろに神戸空港にむかいましたよ
٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
d0035397_14251234.jpg


東京には、大切なお友達がいたり
岡本からお引越しされたお客様がいたり
家族がいたり
お仕事以外のお時間にも
なにかと予定を詰め込んでしまう


今回は、ピラティスの先生になりたいひとたちに教えている
大学からの旧友に
パーソナルレッスンをお願いしていましたよ


おおいめにじっくりとしてくれましたよ
ありがとね


たとえば、”関節の可動域を広げる”
というアプローチをするのにも
わたしが日頃、トリートメントの中でおこなっている技たちとはちがう
みちびきようで、結果をつくっていきます


ああなるほど


自分のカラダがほぐれていくのをかんじながら
たくさんお勉強をさせていただきましたよ


その後はふたりでいつものうようにはしご酒
ほぐれたカラダにアルコールがはしっこまでしみわたり
そうとうにごきげんなふたりでしたよ


ありがたいなぁ


そしてとある夜は
弟お嫁ちゃんとサシ飲みを

おいしい”とうきょうっぽい”和食屋さんに連れて行ってもらい

およめちゃん、ますますうつくしくなり
とてもしあわせそうで

たいせつな弟が
かれのだいすきなじょせいを
こんなにもしあわせなやわらかい笑顔になるタネになれているのか
てことは、弟はどんなにもしあわせなんやろうか
と思うと、うれしくてありがたくて感動で
むねがいっぱい
もう新婚さんではないけれど
でもいつもいつも、およめちゃんに
ありがとう
が、あふれてやみませんよ
これは、きっと何年経とうと
きっとずっといつも、かんじるのだとおもいます

およめちゃんとハグでわかれたあとの帰り道は
うれし涙がとまらず、姉バカ全開でしたよ

ほんとうにほんとうにありがとう
(*˘˘*).。.:*




てをつないでくれているまわりのかたたちが
おだやかだったり
パンチがきいていたり
それぞれにちょうどにここちよいまいにちを
すごしてくれている、ということは
なんて、うれしいんでしょうね
あったかな、血行がどくどくながれるような



かんじんの、トリートメントも
東京マダムンのみなさまを
たっぷりとわびさびきかせてほぐさせていただきましたよ
ありがとうございます


神戸に戻り・・・

d0035397_14262250.jpg
d0035397_14262817.jpg
およめちゃんにいただいた”とうきょうっぽい”おしゃれなチョコレート
をいただきながら、しあわせの反芻


神戸にもどってきたら
ベランダのムスカリがたくさんおかおをだしていたり

d0035397_14270314.jpg
はごろもじゃすみんに
ひとつめのおはながさいていたり
d0035397_14271014.jpg

うれしくって、きょうはなんだか
ながながととてもおしゃべりになりました

おつきあいくださり、ありがとうございます


きょうからもまた日々、ひとつひとつをたいせつに
あふれる感謝をてのひらにのせて
ふれさせていただきましょうね


こころより、おまちもうしあげております


きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by kobe-aroma | 2017-03-20 06:13 |     ・・東京
<< ☆パーソナルスタイリストさんと☆ ☆花粉症緩和フェイシャルクリー... >>