☆モイスチャーローション〜森林浴仕様☆

d0035397_11272153.jpg
ちょうどのかおり・・・RC
*===*===*===*===*===*===*

🌸らくらく便のハッピートリートメント💆を受けてくださっているみなさまへ🌸


こんにちは
今月より、お持ちくださるモイスチャーローションに
精油をブレンドさせていただくおもてなしをはじめましたよ

今月のかおりは🌱RC🌱です
もりのなかにいるここちで
花粉症のしょうじょう緩和にも、深呼吸をするのにも、むくみにも、ひきしめにも
ちょうどのブレンドですよ
おうちにかえってからのおていれじかんも
ごきげんにゆったりとお過ごしいただけますように…



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌱RC🌱
ユーカリグロブルス
マートル
マジョラム
パイン
ユーカリラディアータ
ユーカリシトリオドラ
ラベンダー
サイプレス
スプルース
ペパーミント
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


*上のお写真は、岡本駅から天上川沿いをのぼり
八幡口へはいってしばらく歩いたあたり*


いつもありがとうございます


きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by kobe-aroma | 2017-04-06 06:25 |  ・・お知らせ
<< ☆たったなんにちの景色を想うい... ☆LINEでつかえる、マミーセ... >>