☆朝陽☆

d0035397_09341066.jpg
ちょうどのかおり・・・ローズマリー
*===*===*===*===*===*===*


いつかの朝、ウォーキングでであったおひさま


のぼりきってしまうとさんさんいろにおちつくけれど
そこに届くまでのたったなんぷんのできごとは
それはきっとまるで、楽園につづくみちのような


あかいおいろからしろいろにかわるグラデーションに
うちがわがあたためられ、そしてクリアにさせられる


さあきょうもはじまりましたよ
てのひらをあたためてまいりましょうね



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by kobe-aroma | 2017-04-12 06:34 | *シアワセノアンテナ
<< ☆ひびをたいせつに深呼吸をしながら☆ ☆たったなんにちの景色を想うい... >>