☆みどりいろとしろいろと☆

d0035397_10193341.jpg
ちょうどのかおり・・・ティートゥリー
*===*===*===*===*===*===*


冬に植えた植物の苗たちが
ここのところの雨とおひさまとで
じんじょうやないはやさでそだっていますよ


鉢からもれそうにたわわのみどりいろと
みえないあちらがわまで
びっしりのしろいろと


ベランダに出るのがうれしくてたのしくて
しかたがありませんよ

「さっきよりおおきくなってへんかな」


右向いてるすきに
「もしかしたら左向いたらおおきなってるかもしれへん!」
そうしてひだりみたら
「そのすきに右の子もおおきなってるかも!」
と、みぎひだりみぎ
ワイパーのようにくびをふり


そろそろ挿し木の季節です
ことしは、なにをふやしましょうね


しょくぶつはたのしいなぁ
そだてるのも、かおるのも




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by kobe-aroma | 2017-04-27 06:49 |  ・・グリーンフィンガー
<< ☆かおりのおくりもの〜これから... ☆ひびをたいせつに深呼吸をしながら☆ >>