☆岡本八幡神社〜新緑のみずみずしさとはじける具合がたまらなくまぶしくて☆

d0035397_12552566.jpg
ちょうどのかおり・・・さくらのはっぱ
*===*===*===*===*===*===*


ご近所の岡本八幡神社へ


さくらのおはなたちが舞ったあとに
俊速でととのったわかばいろのはっぱたち
さくらもちのかおり


ごきげんにGWをおすごしで、いらっしゃいますか?


わたしは
おひさしぶりのかたたちへの施術がつづき
みなさまそれぞれにここちよいまいにちをお過ごしのようで
なんともうれしい日和ですよ


精油たちもよろこんでおります


きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by kobe-aroma | 2017-05-05 06:56 |  ・・グリーンフィンガー
<< ☆自分のストーリーを〜比叡山☆ ☆かおりのおくりもの〜これから... >>