☆宮古島 マンゴーの袋がけ作業☆

d0035397_18525944.jpg
ちょうどのかおり・・・マンゴー
*===*===*===*===*===*===*


おやどのお庭のそれはそれは立派なマンゴツリー


おおきな実、ちいさな実
なかよしにたれていますよ


おとうさんが、その実たちの選別作業をして
袋がけをしていますよ


「はい」とちいさな袋をわたしたちにも
٩( ᐛ )و


はじめての、マンゴーのふくろがけ


「収穫できたら、送るからね〜」のおことばに
気合が入りますよ


うれしいなぁ


おとうさんの昭和コレクションのレコードたち
いまや、その”びーじーえむ”がないと
なんだか、耳がさみしい

d0035397_20025397.jpg

ゆるやかにここちよいひびに感謝



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



[PR]
by kobe-aroma | 2017-06-07 06:43 |     ・・沖縄
<< ☆宮古島 梅雨どきの景色もまた... ☆大神島へ☆ >>