☆植物図書館☆

d0035397_13362463.jpg
ちょうどのかおり・・・レモングラス
*===*===*===*===*===*===*

実家から車で少し行ったところにある大仙公園
最近、おかんをつれてここへよくお散歩にいきます


d0035397_13361556.jpg
仁徳天皇陵南側の駐車場に車を止め

d0035397_13363538.jpg

お抹茶をいただき
d0035397_13364244.jpg
d0035397_13361986.jpg
d0035397_13365686.jpg


公園のJR百舌駅側にある
都市緑化センターへ

d0035397_13370937.jpg
d0035397_13373449.jpg
くすのきの大木
葉にふれるとすきとおるようなかおり
d0035397_13373921.jpg

レモングラス
おおきい!
d0035397_13372332.jpg

オリーブの実もたわわ
d0035397_13372951.jpg
キウイの実もたわわ
d0035397_13362922.jpg

館内にある”植物図書館”
d0035397_13371837.jpg
ふたりとも読みふけり、とまらなくなりましたよ


「ちゃうちゃう、きょうはここちゃう」
この日、ここにやってきたいちばんの目的は
おともだちがイベント出展しているからでした

羊毛クラフト作家 guuninさん


なんと、たろちゃんの羊毛画をつくってくれていましたよ
d0035397_13365009.jpg
なんばいもりりしく精悍なしゅっとしたおとこまえに
修正してくれていますよ
( ~▽~)ツ
たろちゃん、しっぽをぶるんぶるんとふって
においをかいでさわって
おおよろこびです
d0035397_13374454.jpg
d0035397_13375229.jpg
うれしいねぇ、たろうちゃん

そうしたら、おかんもおおよろこびですよ
guuninちゃん、ありがとう


きょうも腕によりをかけて
ふれさせていただきましょうね

こころよりお待ち申し上げております


きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人のご購入はもちろん
フェイシャルサロンさん
アロマトリートメントサロンさん
物販店さん
の、ホールセール購入のご相談たまわっています
〜精油・キャリアetc安心安全な商品たちをとりそろえています〜
お問い合わせはこちら

[PR]
by kobe-aroma | 2017-07-23 06:36 |  ・・タロウ
<< ☆植物がいきいきと笑いうたう☆ ☆メリケンパークの夜☆ >>