人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fd4月3日号にご掲載いただきます。

fd4月3日号にご掲載いただきます。_d0035397_18252484.jpg




月に1度、鉄板創作料理はしもとやさんで、開催させていただいている
アロマテラピーのお教室@はしもとやが、
神戸エリアのフリーペーパーfdさんに
取材をいただきました。
4.03発行号(お写真は今出てるのんです)にご掲載いただく予定です。

いつもの毎度のお教室のように、
やっぱりおたおたしてしまいましたが、
とってもあったかくてやさしいエディターさんやライターさん、カメラマンさんのおかげで、
おたおたしつつもにこにこの楽しいお時間でした。
ありがとうございます。

おわったあとは、はしもとやさんのおくさんとかんぱ~い。
すっかりに波平さんです。
おくさんとだんなさんには本当に本当にすごいすごいお世話になりっぱなし。
わたしの神戸のおとうさんとおかあさんです。
スタッフくんもとってもニコニコで気持ちがいい青年です。
おあじもやっぱりにそうとうにおいしくて。
今宵もおいしくてうれしくてしあわせな夜でした。

みんなみんな、ありがとう。
ありがとうのうれし涙がたらりたらりです。

神戸のまちのいろんなところにおいてあるFDさんっ。
どうぞどうぞ、見かけたらちらり、お手にとって見てくださいね。
もちろん、基地のマミーセラピーにも4.03登場のん、
ちゃあんとレイアウトのいちぶです。

by kobe-aroma | 2008-02-29 07:24 |  ・・アロマテラピー:お教室
<< 出張お教室で彩都に行ってきました。 新幹線に乗るときは >>