カテゴリ: ・・ヨルゴハン( 92 )

☆施術後のおビールのまわりよう★




ちょうどのかおり・・・レモン

*===*===*===*===*===*===*


今年最後のトリートメントを受けに
おこしくださっただいすきなマダムン


そのあとに、おうちにおまねきいただき
トルコ料理デナーをいただきましたよ





トリートメントをうけた後のマダムンと
施したあとのわたしと
精油効果で、おビールがおいしくてぐるぐるぐるぐるぐる





たのしくて美味しいお時間でしたよ


いつもご愛顧くださり
そして、娘のように妹のように
愛をいっぱい届けてくださり
ありがとうございます

うれしくてなりません


来年もますます健やかにうつくしく
ゆるっとまいりましょうね




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
→ facebook ←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-12-25 22:45 |  ・・ヨルゴハン

☆よくよくみるとはーぶがたくさん★




ちょうどのかおり・・・しょうが

*===*===*===*===*===*===*



高校の同級生との毎年のクリパ

大正にあるわたしたちがだいすきなたちのみホルモン屋さんへ
ここなんでもだいぶんとおいしいんですよ




なまにく盛りにそえられた
マイクロタイム
しょうが
にんにく
しそ
どれもどれもハーブ
写真とりわすれたけど(T . T)


臭い対策と
抗菌対策と
消化促進とに
お皿の上でも
ハーブたちはだいかつやくですね





きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
→ facebook ←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-12-21 06:45 |  ・・ヨルゴハン

☆トマト鍋とアロエ料理★




ちょうどのかおり・・・トマト

*===*===*===*===*===*===*


先日、大阪で会社員をしていたころの先輩と
会社近くでお食事


トマト鍋とアロエ料理がおいしいお店に連れて行ってもらいましたよ


あのころの先輩の年齢をわたしは遥かに超えているけれど
いつまでたってもわたしは妹のまま


心配してくれて
応援してくれて
ほめてくれて





「なにかあったらいつでも連絡してくるんやで」
先輩のあたたかなコトバにほっといろいろがゆるみましたよ


しあわせな夜でした



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2013-10-08 06:03 |  ・・ヨルゴハン

☆お仕事アフターパーリー★




ちょうどのかおり・・・オリーブ

*===*===*===*===*===*===*


お客様をお見送りしたあと
ダダダダダダッシュでおしごとをきりあげ集合!!


お友達と、芦屋川の山手サンモールでパーリー












ひとりカラオケによくいくというお友達

カラオケの楽しみ方
あれこれ教えていただきましたよ

そのひとつ、カラオケ屋さんとおかしやさんのコラボパフェ




あまーい




かわいー
かわいーのんみると、かわいいホルモンが分泌されますよね

かわいいのんをいっぱいみるのもきれいの元のいっこです





きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2013-10-04 06:15 |  ・・ヨルゴハン

☆岡本で飲み★




ちょうどのかおり・・・トマト

*===*===*===*===*===*===*


昨夜、名古屋出張からの帰り
摂津本山駅前の、マスターがきもちいいバールへ


マミーセラピーが西岡本に移転オープンした日とおなじに
こちらのバールも2008年8月8日オープン


周年の日には、またこちらで
おいしいお酒をいただくつもりです




今回の名古屋での施術でも
お客様たちからたくさんのしあわせをいただきました


わたしのてのひらの具合をとてもよろこんでくださり
それを、表情とコトバとぬくもりと
そして次回のご予約とで
めいいっぱいに伝えてくださいます



ほんとうにありがたいことです
感謝



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2013-07-22 10:42 |  ・・ヨルゴハン

☆きのうのばんごはん★




ちょうどのかおり・・・とうがらし

*===*===*===*===*===*===*


ひとりでばんごはんの外食が出来ない、と
かわいこぶっているわたし


いや、ほんまに無理なんですよ


そうしたらね、マミーセラピーのご近所のお花屋さん
Alberoのけいこねえねえが
「ご近所にひとりで食べて飲めるお店あるよ」と
連れて行ってくださいましたよ


摂津本山駅すぐのバール


お店のにいにいもじょうれんさんたちも
とってもごきげんでスマートなかたたちばかり


これなら、わたしもひとりばんごはんデビューで
かわいこちゃんぶるのもおわって
おとなの女性っぽくなれそうですよ


おいしくて楽しい夜でした


Alberoのけいこねえねえ
ごはんやさんのにいにいとお客様たち
ありがとうございます
ひとりで登場した際には、あたたかくおむかえください



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2013-06-12 06:11 |  ・・ヨルゴハン

☆うれしい乾杯★




ちょうどのかおり・・・菜花

*===*===*===*===*===*===*


昨夜は、お仕事が終わってから
だいすきなおともだちと
マミーセラピー近くの立ち飲み屋さんへ


だいすきなお友達とのお食事はほんとーに楽しい!!


菜の花
しんこ(稚魚)
わかさぎ
等々
春の食材たちがならびます


ただでさえおいしいお料理とお酒とのお味が
なんばいましになりますよ


おかげで、きょうはうれしくて
おひさまよりも早起きしましたよ


いいいちにちになりそうです


お友達、うれしい朝をありがとうございます




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2013-03-08 06:35 |  ・・ヨルゴハン

★墨汁のかおりの泡盛☆




ちょうどのかおり・・・墨汁

*===*===*===*===*===*===*


先日、元町にあるtherapy salon rosanteのけいちゃん先生と
沖縄料理屋さんへ




だいすきな白百合
石垣島産の墨汁のかおりがする泡盛です



けいちゃん、楽しかったね
おいしかったね
ありがとうね


→ therapy salon rosante ←




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸岡本マミーセラピー
~alohappyがいっぱいのアロマテラピーサロンです~



* アロマテラピートリートメント *
→ こちら ←


* 骨盤矯正・産後骨盤矯正・O脚X脚矯正 *
→ こちら ←


* 耳つぼダイエット *
→ こちら ←


* アロマテラピーの1dayお教室 *
→ こちら ←


* アロマセラピスト・エステティシャン・耳つぼダイエットの先生・整体師になる!
独立開業を応援するスクール *
→ こちら ←


* マミーセラピーとわたしのプロフィール *
→ こちら ←



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


→ facebookページ:神戸岡本マミーセラピー ←
→ facebookページ:アロマテラピー ←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2012-09-13 06:55 |  ・・ヨルゴハン

★千日前ワンダーランド☆



ちょうどのかおり・・・しょうが
[PR]
by kobe-aroma | 2011-12-28 07:36 | ・・ヨルゴハン

★岡本ばらネット☆



ちょうどのかおり・・・ベルガモット
[PR]
by kobe-aroma | 2011-12-11 06:42 |  ・・ヨルゴハン