カテゴリ: ・・ランチ( 172 )

★もつべきは・・・☆




ちょうどのかおり・・・アロマシーズ

*===*===*===*===*===*===*


高校時代の同級生が
大阪からやってきてくれましたよ


ボディの施術後
ボディはもちろん
美しく白いお顔も、血色よく透明色に!

お疲れ色やった白目も
ホワイトニングした歯のようにまっしろいろに!



山手幹線沿いのメキシコ料理屋さんでランチ
ともだちはタコス
わたしはベジバーガー
そして共にコロナ


あっというまやったけれど
こうゆう時間があるから
お仕事もますます楽しくなる!!


もつべきは、友
ありがとうね



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
→ facebook ←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







[PR]
by kobe-aroma | 2015-05-04 06:20 |  ・・ランチ

☆しあわせあさごはん★




ちょうどのかおり・・・カモミール

*===*===*===*===*===*===*


うれしい朝
西岡本のだいすきなねえねえといっしょにモーニング







お店の方が、ひざかけをもってきてくださいましたよ



かわい〜(≧∇≦)



ねえねえと
あそこに旅行したね〜
ここ行きたいね〜
旅のおはなし


ペパーミントすぐなくなるよね〜
また発注しなきゃ!
業務用サイズでつくってほしいよね〜( ´ ▽ ` )ノ
ヤングリヴィングのおはなし


アロエベラと精油のブレンドの
ボディケアのおはなし


ホワイトをこことことにいれて・・・
メイクアップのハイライトのおはなし


ヤングリヴィングは濃厚で
ドテラは透明で
アメオはそのまんなかくらいかな
フードグレード精油のかおりのおはなし


ファミリーのおはなし


いっぱい楽しいお時間のおわりごろ。。。
お店やさんにご予約をしていた
お誕生日プレートを
お店の方がおもちくださいました


ねえねえのお誕生日が先日だったのです
お店の方といっしょにハッピーバースデーを歌って
ねえねえがキャンドルを消して。。。♪


よろこんでくださってよかった!


たのしいお時間でしたよ



きょう、いったのは。。。
→ カサブランカフランセーズ ←
月の満ち欠けに合わせて
そだてたり、収穫したお野菜を使っていらっしゃるそうです

岡本のこのお店と
支店が、なんとバリ!!
インドネシアのバリです( ´ ▽ ` )ノ
いちどいってみたいねーとねえねえともおはなししましたよ

マミーセラピーからものんびりあるいても10分あれば到着
モーニング、ランチ、お茶、ディナー
トリートメントのあとにもぜひぜひおすすめですよ




ねえねえにいただいたハワイのお土産のお茶と
桜のラスク





おなかいっぱいのはずやのに
別腹が呼んでいる・・・

さっそくいただきましたよ
おいしくてしあわせやわ(*˘˘*).。.:*


ねえねえ、ありがとうございます



うれしいやさしい朝でした
お昼からはお仕事です
ゆるっとのんびりとはりきってまいりましょうね



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
→ facebook ←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2015-04-08 11:15 |  ・・ランチ

☆お野菜定食〜ビーガンランチ★





ちょうどのかおり・・・バルサミコ

*===*===*===*===*===*===*



マミーセラピーに集ってくださるねえねえたちと
『お野菜いっぱいのお店にランチにいきましょう!』
で、心斎橋のビーガンレストラン”パプリカ食堂”さんにいってきましたよ


みんなおそろいに日替わり定食にしましたよ

まぁなんといろあざやかに
目にもおいしいプレートがやってきました


いっこいっこにしっかりとかおりとおあじとがあって
大満足です


すっかりと満腹になった後は
コーヒーをいただきに
心斎橋のサテライトサロンへ


きぐうに、だいすきなねえねえたちがいらっしゃり
おりまざって、みんなでいっしょに
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
おしゃべりしましたよ


おしゃべりは大切な栄養素のいっこです
みんなでさらにすごーく元気になりました(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'




飾られたお花たちのあま~~いかおりが
サロンじゅうにひろがあっていましたよ


かおりでかんじる春です


ねえねえたち
ごいっしょしてくださって
ありがとうございました

またごいっしょしましょうね



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
→ facebook ←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2015-03-04 13:16 |  ・・ランチ

☆栄町でであった、おいしいうえに安心素材のパンやさん★




ちょうどのかおり・・・バジル

*===*===*===*===*===*===*


栄町にあるココシカさんへ
おともだちにつれていっていただきましたよ


四つ葉のバターをつかっていたり
イースト菌をつかっていなかったり
安心安全な材料を使っていらっしゃるようです


その上に、だいぶおいしかったですよ
そして¥680!




神戸はほんと、パンのグレードが高いですよね
たくさんお店があって
高め合ってくださってる

堺でヤ**キの菓子パンで育ったわたしには
神戸はパン天国ですよ
(実家は、ヤ**キのシール集めてもらう白いお皿だらけ・・・)


ココシカさんでは
イートインだけやなくて
お持ち帰り用のパンたちも

そのどれもどれもも、もちろん安心安全
そして、いっこが¥200を切っていましたよ
びっくりだー



岡本にあればいいのにー
そうしたら、通いまくりそうですよ


連れて行ってくれたお友達
ありがとう




やっぱり、口にするものは
安心安全なものがいい

口にするもので、カラダとお肌とココロとはできていますよ
だからこうゆうお店に出会えるとうれしいね


わたしも、安心安全なフードグレードの精油で
きょうも、おこしくださるみなさんに
ちょうどのかおりとココチと余韻とを
お届けさせていただきましょうね

お待ち申し上げております




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
→ facebook ←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2015-02-25 06:43 |  ・・ランチ

☆岡本でビーガンランチ★




ちょうどのかおり・・・レモン

*===*===*===*===*===*===*


わたしもおうちでは
卵・牛乳・小麦粉を買うのをやめてなんねん
お料理にもぜんぜんこまりませんよ
お外ではおかまいなしに、卵・牛乳・小麦粉いただきますけどね(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'



そして、年始のカイルアでのおともだちの結婚パーティーの
お料理がビーガンだったのを気に(ビーガンは小麦粉OK)
いろいろとしらべてみたら
なんとこんなにもすぐにちかくに
ビーガンご飯屋さんがあったとは!


おともだちといってきましたよ




岡本駅から、摂津本山駅から、あるいて5分くらい





ふつうのふつうのふつうの1軒屋







いろんな素材が優しいお味でいただけて
とってもおいしかったですよ


「お写真撮っていいですか?」
おききしたら
にこにこ
「ありがとうございます」と
おっしゃってくださいましたよ



わたしたちは予約をしていったのですが
続々とお客様が登場でびっくり!!

大人気のもようです


靴を脱ぐので
お友達との場合は
ソックス要注意警報ですw



マミーセラピーからも5分くらい


トリートメントの後にもきっとちょうどです
ぜひ、足をのばしてみてくださいね
おすすめです


→ ひなびさんのホームページ ←


きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
→ facebook ←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2015-01-30 06:48 |  ・・ランチ

☆きょうのアロマランチ〜国を超えてアロマセラピスト集合★




ちょうどのかおり・・・ごぼう

*===*===*===*===*===*===*


太平洋のむこうがわから
だいすきなゆるキャラアロマセラピストの☆ちゃんが
たづねてきてくれましたよ


マミーセラピーのフェイシャルトリートメントで使っている
アロエベラのスキンケアラインを
☆ちゃんのサロンでも使いたいと
大切な帰国時間のあいまに


あちらの国でも仕入れていただけるように
しましょうね


うれしいなぁ


もちろん、和ランチ


あちらでは、”ごぼう”はなかなか売っていなくて
中華食材屋さんで、たまに見かける程度なのだそう


なので、ごぼうのたいたん
おいしいおいしい、と
めしあがっていましたよ


あちらでの、セラピスト事情や
日本とは大違いのおうちサロンにまつわる法規など
いろいろ教えてくれました


しあわせな日常のおはなしもきけて
うれしかったなぁ


あっというまの何時間でした


☆ちゃん、わざわざ、ありがとう


海のあっちとこっちとで
ますますになりましょうね



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-02-28 16:48 |  ・・ランチ

☆きょうのランチ★




ちょうどのかおり・・・みかん

*===*===*===*===*===*===*



摂津本山駅海側の安心安全食材屋さん愛農人さんは
きょうから10%OFF


食材のお買い物がてらランチをいただきにやってきましたよ


有機ミカンでてづくりしたマーマレードで煮込んだ
スペアリブ
と、いろいろ


やさしいお味です


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


マミーセラピー、本日のトリートメントご予約は受付けを終了いたしました
(キャンセル待ちはしていただけます)

明日以降は、まだ年内も空いてございますので
どうぞ、ココロもカラダも軽々で新年を迎えるご準備に
アロマテラピートリートメント
耳つぼダイエット
スキンケアとアロマのお買い物
おこしくださいね


腕によりをかけて
よろりゆるりがつりよろりふわり
ほぐさせていただきましょうね



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2013-12-27 12:41 |  ・・ランチ

☆きょうのランチ★




ちょうどのかおり・・・マスタード

*===*===*===*===*===*===*


摂津本山駅海側すぐのごはんやさんにてランチ


わたしとおなじに岡本で個人サロンをされている
popolatoさんと

→ popolato オフィシャルサイト ←


美意識が高く
施術の結果にとても真摯に熱く
でもおおらかでかわいい
そんなpopolatoさんがだいすきです


きょうもいっぱいいい刺激をいただきましたよ


おいしくてたのしかったー




しろいクリスマスローズ、ありがとう♪♪

うれしいなぁ

大切に大切に育てましょうね


今から、ご近所のお客様にお届けものに

そのあとは、年賀状を書いて、夜は広告打ち合わせ


充実のクリスマスを
だいすきな方たちと
健康におだやかにすごせていることに感謝


みんなみんなありがとう



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2013-12-25 15:44 |  ・・ランチ

☆きょうのランチ★




ちょうどのかおり・・・がーりっく

*===*===*===*===*===*===*


垂水駅山側のイタリアン食堂へ
だいすきなねえねえと


いつもはマミーセラピーにおこしいただいているのですが
今回はねえねえのホームタウンへ


アロエベラのスキンケアラインをお使いいただいて
その後のお肌の変化
そこから見るカラダの内側のこと
いっしょにかんがえたり
じゃあこれからこんなふうにしたらもっとちょうどですよね
そんなおはなしと
アロマテラピーのおはなしと
女どうしの女話と
あれとこれと


たのしかったなぁ
おいしかったなぁ


ねえねえ、いつもいっぱいをありがとうございます
これからもねえねえのますますのキレイと健康
どうぞ、お手伝いさせてくださいませ


さぁ、大急ぎでマミーセラピーにもどりましょうね

次は、アロエベラのスキンケアラインをおためしになられたい、という
70代のねえねえのお肌チェックとご相談ですよ




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2013-12-18 14:55 |  ・・ランチ

☆きのうのランチ☆




ちょうどのかおり・・・シナモン

*===*===*===*===*===*===*


靭公園沿いにあるフレンチレストランへ


毎年恒例の高校時代の親友たちとのクリパです


それぞれに、これからの夢や目標があり

そんなあかるいおはなしができるのは
なんて楽しいんでしょうね


ココチよく刺激しあえ
弱音も吐け

3時間ほどでしたが
いっぱいココロに栄養をいただいて
お先に失礼しましたよ


夕方からは、マミーセラピーにもどり
お客様をお迎えしましたよ


お客様たちからもまた、お仕事が楽しいおはなし
ご家族とのあたたかなおはなし
未来の夢
などなどうれしいおはなしをお聴きできて
たのしかったー


よきいちにちでぐっすりと眠りました
おかげできょうはすっきりです


おともだち、お客様、ありがとうございます

きょうも手のひらをあたためて
植物たちのかおりをたきこめて
お待ちもうしあげています





きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2013-12-16 06:42 |  ・・ランチ