カテゴリ: ・・オモチカエリ( 29 )

★すじもだんえっちゃん☆



ちょうどのかおり・・・あおのり

*===*===*===*===*===*===*



だいすきなゲストにおしえていただいた
すじもだんえっちゃんのすじもだん


きょう、おかんがやってくるときに
買ってきてもらいました


すっごいボリューム!!



スギちゃんだいすきおかんは
「スギもだん」とかいいまちがうしまつ


そんなおかんは今
使い方を覚えたてのiPadで
すぎちゃんのブログを
けたけたわらいながらみています


平和な夜





☆ちなみに、すじもだんえっちゃんは
おもちかえりも要予約だそうですよー☆




今夜もあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキな夢がみれますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やせるアロマテラピーサロン
神戸岡本マミーセラピー
~alohappyがいっぱいのサロンです~
→ ホームページはこちら ←



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


facebookページ:アロマテラピー
~アロマニアさんにちょうどの情報をのんびりと発信しています~
→ こちら ←



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




[PR]
by kobe-aroma | 2012-05-20 23:09 | ・・オモチカエリ

★金沢のおみやげ☆



ちょうどのかおり・・・イランイラン
[PR]
by kobe-aroma | 2012-03-02 06:21 |  ・・オモチカエリ

★恵那福堂の栗きんとん☆



ちょうどのかおり・・・栗
[PR]
by kobe-aroma | 2012-03-01 06:18 |  ・・オモチカエリ

★山口とうふの青寄せ豆腐☆



ちょうどのかおり・・・緑茶
[PR]
by kobe-aroma | 2012-02-29 06:11 |  ・・オモチカエリ

★期間限定黒豆豆乳☆



ちょうどのかおり・・・三つ葉
[PR]
by kobe-aroma | 2012-02-08 06:34 | ・・オモチカエリ

★神戸おうちグルメ☆



ちょうどのかおり・・・うこん
[PR]
by kobe-aroma | 2012-02-02 06:59 |  ・・オモチカエリ

★竹園のメンチカツ☆



ちょうどのかおり・・・シナモン
[PR]
by kobe-aroma | 2011-10-10 21:42 |  ・・オモチカエリ

★堺のちんちん電車に



ちょうどのかおり・・・おねぎ
[PR]
by kobe-aroma | 2011-07-29 22:44 |  ・・オモチカエリ

★お茶時間にしましょうね。



ちょうどのかおり・・・オレンジ
[PR]
by kobe-aroma | 2011-07-07 19:00 |  ・・オモチカエリ

★おかんが朝はパンがよいと

d0035397_10231236.jpg


ちょうどのかおり・・・シナモン
[PR]
by kobe-aroma | 2011-06-25 10:23 |  ・・オモチカエリ