カテゴリ: ・・ダイエット( 467 )

☆ダイエットのサポートってどんなことをしてるの?☆




ちょうどのかおり・・・ペパーミント

*===*===*===*===*===*===*



年末年始太りをしてしまって
痩せなあかん!とおもていたらもう2月やないの

このまま、春が来るなんて!!!
どないしよどないしよ

という方もちらりほらり



マミーセラピーで、5kg、10kg、20kg・・・
脱皮していかれるみなさんへさせていただいているサポートを
少しご紹介


まずはいっしょに整理整頓です

なぜ太ってしまったんやろう?
うすうすはわかっていることもあれば
目からウロコなことも
その、原因をさぐりますよ




体重をおとしたいのか
体脂肪率を落としたいのか
どこをどんなふうにかたちをかえたらしあわせか
ちょうどな目標を設定しましょうね
これが楽しい!




どうしたらやせるのか?
ココロとカラダのメカニズムを元に
計画を立てていきましょうね




さあ、スタートです!





月経がある方は、月経のリズムがあります
年齢を重ねていくと、落ちていく代謝をあげてあげる必要があります
営業職の方は、接待ご飯はさけられません

それぞれにあわせて
ちょうどにね

がむしゃらにがんばっていても、方向がまちがえていたらもったいない
がんばるほうこうを、たのしい近道に軌道修正してまいりましょうね

がんばるほうこうはわかっていても、ひとりではつづかない
これ、続けるのがほんとうにむずかしいんですよね
ダイエットのプロとの二人三脚が、ダイエットのいちばんの成功の秘訣です


なんとなく、4月は、めりはりすっきりとした姿で迎えたいですよね
まだまにあいますよ??

→ 耳つぼダイエット ←




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
→ facebook ←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







[PR]
by kobe-aroma | 2016-02-03 06:02 |  ・・ダイエット

★ダイエットして1年☆




ちょうどのかおり・・・ジャスミン

*===*===*===*===*===*===*


マミーセラピーのわくわくハッピーダイエットライフ
されてから、今月で、ちょうど1年のねえねえが
キラキラチェックにおこしくださいましたよ


ほんとかわられました
もともとお美しくおしゃれなねえねえですが
太ももの具合
肩のライン
後ろ姿
が、とくに!!


ダイエットを終了されてからも
毎月、体重をはかりにお越し下さっています


たったそれだけ?
たったそれだけです


ダイエットがおわった!
痩せた!
うれしい!
の、あと
ひとりになると
やっぱり、あまいもんたべたくなったり
不摂生になったり
体重がちょっと増えても、「まぁ、いっか」がつみかさなって
えらいことになったり
してしまうこともあります
よね!?


だけど、月に一度、たった体重をはかりに来てくださる
それだけで
ライフスタイルを正せたり
自分を戒めれたり
ちょっと増えてても、また、がんばれたり
だから、みんなみんな、こうしてキラキラチェックにおこしくださいますよ


ねえねえも1年を振り返り
「これがあるから」とおっしゃってくださっています


そうして、また来月のご予約をして帰ってくださいましたよ


ふたりで
「きっと、ダイエットは、一生続くもの」
と、おはなしをしました


えいっ!
勇気を出して、わたしのところにきてくださったみなさんの
一生のパートナーでありたい
そう、思っています


ねえねえ、ますます美しくなりましょうね
ますます、楽しくなりましょうね




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-10-22 18:01 |  ・・ダイエット

☆2ヶ月でウエストマイナス7cm★




ちょうどのかおり・・・レモン

*===*===*===*===*===*===*


ウエストを細くしたい!と
通ってくださっている40代にはとてもとてもみえないかわいいママンさん


雨の中、元気におこしくださいましたよ


2ヶ月で7cm減!!
カラダ年齢は31歳!
がんばってくださっています


ボトムスがどれもどれもがばがばだそうです
「買い替えないと!こまたなぁ」
は、うれしい出費ですね


目標の59.5cmはもう目の前!!
ますます、楽しくキレイになりましょうね



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-07-07 13:51 |  ・・ダイエット

☆体重を減らす小技★




ちょうどのかおり・・・ひのき

*===*===*===*===*===*===*


マミーセラピーでわくわくhappyダイエットライフ中の
お客様がおこしくださいましたよ


「なんか、ズボンがぶかぶかしてますよね!
すごーい!!」
おたけびをあげていたら

「ベルトしてないんです
ちょっとでも体重を減らそうと思って〜」
って
なんともかわいらしい体重チェック対抗作戦!!!


ウエストのところを持ち上げながら
笑顔でお帰りになられましたよ


ダイエットは順調です


ますます美しくなりましょうね


☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆

痩せたくて
でも、むくみが気になる方におすすめなのが
ヒノキの精油


ヒノキはあんなにもおおきいのに
土の中の根っこから吸い上げたお水や養分を
何十メートル上のてっぺんまでとどける
ものすごく完璧なポンプと循環システムを持っています

ヒノキの精油には
その”循環を促す”働きが
つめこまれていますよ

なので、滞った体液のながれもうながしてくれます

せっかく、ヒノキパワーで
流れがよくなろうとしているのに
それを流すお水がないと流れたくても流れる事が出来ません

あわせて、お水も少しずつ、たっぷりといただきましょうね


使い方は
この働きを重視すると
1番!! 塗布
2番!! お風呂
3番!! お部屋の中で芳香浴
ですよ


どうぞ、おためしになってみてくださいね


あっ、でもね、カラダの仕組みの観点から行くと
そもそもの人間が持つポンプ機能を高めてあげる努力も必要ですよ

バランス良く栄養素をとりいれること
運動!!


ますます美しくなりましょうね


奈良県吉野産ひのき精油
30ml ¥2,000

奈良県吉野産ひのき樹液水
1L  ¥1,450
(ボディローション・お化粧水にもちょうど)

ヒノキ精油を塗布するときにちょうどのアロエベラボディーローション
120ml ¥4,104


→ ご購入はこちらへ ←



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-06-02 10:29 |  ・・ダイエット

☆新婚旅行にむけてダイエット★




ちょうどのかおり・・・ジョイ

*===*===*===*===*===*===*


マミーセラピーでわくわくhappyダイエットライフ中の
お客様がおこしくださいましたよ


新婚旅行に向けてスタートしたダイエットは
まさに順調です


ついつい、お魚よりも調理がらくちんなお肉になりがち
バランス良く、お魚もいただきましょうね
そうしてますますきれいになりましょうね


どうやって出会ったのかとか
なんてステキな彼氏さんか
なれそめと今までを教えてくださいましたよ


「来週来るときは、結婚指輪してきます」
ですって!!!!!!!


きゃーーーーーーー!!!!!!!
いいなぁいいなぁいいなぁ


まだいろいろあきらめていないセラピストは
興味津々に
メモる勢いで
わたしもちょうどのときがやってきたら
そんなやさしいジェントルマンと
ちょうどの出会いがありますように
念じつつ
妄想しつつ
お耳のお穴をおおきくひろげて聴いておりましたよ 笑



うれしいなぁ
人生のすごいすごいしあわせの瞬間の前後をごいっしょできるなんて
なんてうれしいんでしょうね


きょうはしあわせあふれる
あま〜いブレンド精油”ジョイ”をたきこめて
お見送りいたしましたよ






ますますおしあわせになりましょうね
ますますうつくしくなりましょうね



→ 人生でいちばんきれいでいたい日を
最高にきれいになってむかえるためのダイエット
 ←



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-05-22 18:43 |  ・・ダイエット

★40年ぶりの40kg台に!☆




ちょうどのかおり・・・バニラ+ライム

*===*===*===*===*===*===*


マミーセラピーでわくわくhappyダイエットライフ中のお客様が
おこしくださいましたよ


40年ぶりの40kg台に!!


体脂肪率をあと少し落としたいので
もうしばらくこの調子でがんばりましょうね


うれしいなぁ


お帰りの際、バニラライムブレンドの精油をぽたりとてのひらに


あ〜いいかおり〜!!
かおりって、いいですね
こころが豊かになる


なんてうれしいおことばなんでしょうね


ダイエットしながら
精油の楽しみもひろげていきましょうね




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-04-30 06:59 |  ・・ダイエット

☆バラを育てるのが至福の耳つぼダイエットの先生が誕生しましたよ★




ちょうどのかおり・・・ローズ

*===*===*===*===*===*===*



きょう、耳つぼダイエットの先生の
資格取得セミナーを受講してくださったマダムンの受講理由が
なんともうれしい!!


わたしのブログを何年
ずっとみてくれていて
どうしてもわたしにあいたい!
でも、トリートメントを受けるのは(裸になるから)はずかしいし・・・
そうや!耳つぼダイエットの先生にちょっと興味があるし
資格取得セミナーを受講したら
お仕事にもつながるし
わたしにもあえるし!



しかも
とってもやわらかで
あたたかで
ふんわりで
まさにだいすきなねえねえで
うれしいかぎり


しあわせなおなかまがまたひとりふえました
ありがたい



受講前、「耳のつぼの場所、わかるかなぁ〜」と
心配されていましたが
とってもお上手!!





健康と美しさとしあわせの輪
いっしょにひろげてまいりましょうね


サポートしてくださった
鍼灸師の辻本先生
元ナースのしのぶ先生
ありがとうございます




◆耳つぼダイエット

◆耳つぼダイエットの先生資格取得



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-04-28 23:44 |  ・・ダイエット

☆耳つぼダイエットの先生勉強会★




ちょうどのかおり・・・ペパーミント

*===*===*===*===*===*===*


きのう、耳つぼダイエットの先生勉強会に
参加してきましたよ
もちろん、眠り姫必須のペパーミントのオイルを持って!!


『・中性脂肪値
・コレステロール値
・高血圧
これらの値が高くても痛くも痒くもない
でも、カラダにとると
外傷で血だらけ、と、おんなじくらい重大な状態』と
元看護師のりか先生がおはなししてくださいましたよ


・中性脂肪値
・コレステロール値
・高血圧
このどれもどれもをさげて
正常値にもっていってくれるお薬を
ずーっとずーっと飲み続ける


お薬を飲まなくてよくなるには
健康的に痩せることがいちばん


でもどうやって?


わたしのお友達でワーファリ☆(降圧剤)を何年
きっちり常用している方が
<朝、お薬を飲もうと思ったら
食べるものがなにもなかったから
空きっ腹にお薬を飲むのはよくないから
冷蔵庫にあったオロナミン☆とポカリスエッ☆を飲んだ>
と、話してくれてびっくりしたことも

降圧剤のんでるのに
その前に血糖値あげてどないすんねん!!と
そうとうつっこみましたよ


痩せる必要があるのに
どうやったら、10kg、20kg、30kg
健康的に、早くやせれるのか


そこまで具体的にサポートしてくださるお医者様は
きっとまだまだ少ないのが現状


耳つぼダイエットは
するすると体脂肪を落としていきます


耳つぼダイエットの先生は
地域のみなさんの
健康と美しさとココロ豊かな毎日と
痩せたむこうがわのしあわせな未来にむけて
最高の最幸のお手伝いができるように
たくさんたくさん勉強を重ねています


◆耳つぼダイエット

◆耳つぼダイエットの先生資格取得





お勉強会会場の西宮市民会館海側に
かわいいお花たち

初夏に向かって
植物たちのみどりいろがきみどりから少し深くなりましたね




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-04-28 06:29 |  ・・ダイエット

☆ダイエットにおこしくださるみなさんが笑顔でうれしい★




ちょうどのかおり・・・バニラ

*===*===*===*===*===*===*


初夏の日差しが気持ちいい!!
紅葉も青々とかがやいています


上を見上げるのがなんて気持ちいいんでしょうね


そして


足元にもきいろしろぴんくみずいろきみどりみどり
クレパスの箱のようにあざやかなきもちいいいろたち




上も下も見てあるきたいので
そわそわです


☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆


午前中、何人のお客様をお迎えしましたよ


みなさん、マミーセラピーで
わくわくhappyダイエットライフ中です


<体重が落ちはじめてダイエットが楽しくなってきました!>
<土曜、京都の寺社仏閣めぐりで20000歩もあるいたのに懐石たべてもたー( ̄▽ ̄)
きのうひっしのぱっちで調整しました!>
<肌のちょうしまでよくなってきました!>
<痩せたね、っていわれるようになりました!>
<あんなに食べてたお菓子がいらなくなりました!>

いっぱい、しあわせの声をいただいて
わたしもしあわせです


ますますうつくしくなりましょうね
ますますくびれましょうね
ついでにますますお肌もきれいになりましょうね


ぜんぶぜんぶがつながっているから
もっともっとになりますよ


さあ、今年の夏はノースリーブ!!?
ショーパン!!?
ウエストラインぴったりのワンピース!!?
なんでもどれでもきれますね


お楽しみですね


たくさんあるダイエットサロンの中から
マミーセラピーにおこしくださいまして
ありがとうございます


愛と感謝とをこめて


きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-04-14 11:52 |  ・・ダイエット

☆ソープワート★




ちょうどのかおり・・・ソープワート

*===*===*===*===*===*===*


ベランダのソープワートから次々と新芽がでてきましたよ


はっぱを手にとり
お水でモゴモゴすると
あわあわになりますよ


そうしてそのあわあわで
洗えてしまうのです


楽しいハーブ!





☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆


マミーセラピーでわくわくhappyダイエットライフ中の
お客様がおこしくださいましたよ


週末、ご実家に帰られていて
実家にはつきものの「たべろたべろ攻撃!!」を受けたあげく
日曜の夜から今朝まで
お食事のコントロールと
動くのと
ゆっくりとお風呂にはいったり
いろいろの引き出しを駆使し
調整して来てくださいましたよ


「きっと、以前なら、(体重が)増えても
そのままだったんですよね
でも、今はここにいつにいかなあかんって言うのがあるから
体重戻すの必死です 笑」
って、うれしいプレッシャーをあたえることができているよう


それにね
「こんな体重、見たの、何十年ぶりでしょう
もう、信じられない!
うれしくてうれしくて」
って、見せてくださった笑顔


わたしもめちゃくちゃうれしいですよ


ますますお美しくなりましょうね



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-04-08 12:08 |  ・・ダイエット