カテゴリ:    ・・倉敷( 5 )

☆夏休み旅をしてきましたよ〜岡山→石見銀山→出雲ぐるり☆




ちょうどのかおり・・・もも

*===*===*===*===*===*===*


お盆期間、おやすみをちょうだいし
ぐるりドライブの旅をしてきましたよ



* 1日目 *

倉敷の海



岩の上をあるいていたら
島ぞうりがコント調につるっとすべって水浸しになりましたよ



王子が岳へ




ニコニコ岩



笑ってる!





岡山駅そばでばんごはん



地ビールの”ピーチピルス”
とってもおいしい!!!

お取り寄せしたくて瓶をいただいて帰りましたよ



* 2日目 *




世界遺産の石見銀山へ





村の中をレンタサイクルでぐるり





つちのかおりと植物たちのかおりが気持ちよい!!
大きなニホンザルの親子にもであえましたよ



車に戻ったら、浜田のお宿までドライブ

道の駅がたくさんでついつい寄り道したら
いっぱい買い食いしてしまいましたよ



* 3日目 *

出雲大社へ


















山道には出雲そばのお店がならびます



八雲というおそばやさんで
だんだんにお重がかさなったおそばをいただきましたよ



おいしかったー





日御崎神社へ







境内でであったひのきの種子と実





出雲の松島へ



海がなんてきれいなんでしょうね


海辺のよもぎたち



あんまりにもきれいな海なので
浜まで降りてみましたよ





宍道湖へ夕日を見に




宍道湖温泉のお宿に泊まりましたよ
やわらかくてやさしいお湯でした



* 4日目 *

弓ケ浜沿いを走って境港へ



おかんとおとんに
旬魚のかれいとのどぐろ、あじの一夜干しを送り
市場のすぐそばのお寿司屋さんでいただいて
いよいよ神戸へ帰りましょうね




楽しいお休みでしたよ


太平洋がだいすきですが
山陰の海もおだやかでちょうどでしたよ



きょうもだいすきなお客様がおこしくださいますよ


うれしいなぁ


植物たちのかおりをたきこめて
手のひらをあたためて
お待ちもうしあげております



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2013-08-19 06:15 |     ・・倉敷

★紫陽花。



ちょうどのかおり・・・タンジェリン
[PR]
by kobe-aroma | 2011-06-22 11:32 |     ・・倉敷

★あなたとあなたとあなたと。



ちょうどのかおり・・・ライム
[PR]
by kobe-aroma | 2011-06-22 06:12 |     ・・倉敷

★倉敷に行ってきましたよ。



ちょうどのかおり・・・アロマシーズ
[PR]
by kobe-aroma | 2011-06-21 22:13 |     ・・倉敷

★思わぬ新幹線の旅になりましたよ

d0035397_9424155.jpg


ちょうどのかおり・・・ペパーミント
[PR]
by kobe-aroma | 2011-06-21 09:42 |     ・・倉敷