カテゴリ:    ・・シンガポ-ル( 1 )

☆GW〜シンガポールへいってきましたよ★








ちょうどのかおり・・・プルメリア

*===*===*===*===*===*===*


GWにいただいたおやすみ
シンガポールへいってまいりましたよ





東京都23区ほどの面積に540万人の
いろんな人種の人たちが暮らしているそうです





街は近代的でとてもきれい
(ゴミが落ちていない!ダウンタウン的なところには少し落ちてるかな)

人もとても深切だし
女同士でも、きっと女性ひとりでも
安心してタクシーにものれます
夜も歩けます




ただ、物価が高い!!

ベトナムやタイに行くような感覚でいると
びっくりとしますよ


コンビニで500mlペットボトルが200円するし
おビールだって
ローカルのものですら、街中なら350ml缶600円くらい


おビール大好きビーラーのみなさんは
ぜひ、少し足を伸ばして
郊外のホーカーセンターへ(フードコート)へ!


タイガー中瓶が570〜650円くらいでいただけますよ











アロマセラピストとしてうれしかったのは
街中に、なにせみどりが多いこと





植物園の中にいるようです














→ シンガポール植物園 ←











→ ガーデンズバイザベイ ←


とりあえず、このふたつにはいけましたよ


シンガポールには植物園がたーくさんあって
まだだ、行ってみたいところがあります


これはまた、繰り出さねば!ですよ



であった植物たちとのつれづれは
アロマテラピーのfacebookページにアップしています
しばらく余韻ネタが続くと思われます

アロマニアのみなさまは
ぜひ、ごらんになってくださいませ

→ アロマテラピー ←


ダイエットのことはこちら”耳つぼダイエットのfacebookページ”へ
→ 耳つぼダイエット ←



ではでは
満タンにチャージしたので
手のひらもがぜんはりきっております


お客様をお迎えするご準備をいたしましょうね



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-05-07 06:14 |     ・・シンガポ-ル