<   2010年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

アロエベラジュースのキャップ、お持ちくださいね。



ちょうどのかおり・・・アロエ
[PR]
by kobe-aroma | 2010-02-28 06:08 |  ・・お知らせ

shop day!!



ちょうどのかおり・・・レモングラス
[PR]
by kobe-aroma | 2010-02-27 06:37 |  ・・お知らせ

引き寄せ逢う魔法。



ちょうどのかおり・・・ライム
[PR]
by kobe-aroma | 2010-02-25 06:48 |  ・・バックヤード

エステティシャンあいこちゃんのお名刺

d0035397_17475329.jpg

ができたといただきました

あいこちゃんらしくて、めちゃセンス良し
鳩居堂さんにありそうな

裏にはマミーセラピーの住所も

ありがとう

マミーセラピーが、あいこちゃんの活動が広がる一場面になれるよう、私もゲストへのお声かけ、がんばるね

次はアロマセラピストさん、痩身セラピストさん、ネイリストさんの仲間を引き寄せましょうね

マミーセラピーは、ゲストにも、施術者にも、happyあふれるサロンを目指すのです


では、今からアロマテラピーのスクールへ講義にむかいましょうね
いってきま~す


〓aloha,chieko〓
[PR]
by kobe-aroma | 2010-02-24 17:47 |  ・・バックヤード

小春日和



ですね

うん
気持ちよい♪

今から、エステティシャンのあいこちゃんと西梅田でランチmtg。

美への追求を惜しまない熱いエステティシャンは、マイサロンを持たずとも、ゲストのおうちに、サロンに、ひっぱりだこ。



植物たちのかおりと、エステとのブレンドもちょうどなのですよ


待ち合わせのお時間に少し早い目に着いたから、お茶をしましょうね

〓aloha,chieko〓
[PR]
by kobe-aroma | 2010-02-24 11:58 |  ・・バックヤード

岡本であさごはん



ちょうどのかおり・・・ごま
[PR]
by kobe-aroma | 2010-02-23 08:20 | *神戸:街

原稿制作中@岡本のカフェ



ちょうどのかおり・・・酒粕
[PR]
by kobe-aroma | 2010-02-21 17:13 | *神戸:街

ドライマンゴのヨーグルトづけはおいしいよ



ちょうどのかおり・・・mango
[PR]
by kobe-aroma | 2010-02-21 06:02 | *神戸:街

軽呑み@はしもとや



ちょうどのかおり・・・白百合
[PR]
by kobe-aroma | 2010-02-20 06:31 |  ・・ヨルゴハン

アロマテラピーのお教室@はしもとや 3月のご案内



ちょうどのかおり・・・ラベンダー
[PR]
by kobe-aroma | 2010-02-19 06:40 |  ・・アロマテラピー:お教室