<   2010年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

沖縄から神戸に戻りました。



ちょうどのかおり・・・月桃
[PR]
by kobe-aroma | 2010-03-30 19:19 |     ・・沖縄

三虎さんで

d0035397_20521711.jpg

もあ~い!

お昼のお教室は最高にしあわせでした
それはそれはまさに…

そのあと、ん年前に西表でたまたまガイドしてくれたバズーくんと近況報告大会
わざわざ遠くからありがとうね

それから大好き彩風のめいさんにペディキュアをしていただいてごきげんさんです
ネイルのお話、アロマテラピーのお話、ダイエットのお話、お仕事を通してあんなこんな社会貢献がしたいね~…

今はユニセフのお水を届けるボランティアにご協力いただいた三虎さんにて、たいがいにたいがいにごきげんさん

そこでも、えっ!なんで!な偶然が必然がきもいほどのつながりが次々に発覚で、白百合がすすむくん


みんなみんなつながってくれてありがとう

いちょりばちょで~♪
[PR]
by kobe-aroma | 2010-03-28 20:52

首里城がみえる

d0035397_1226579.jpg

りゅうたん池のほとりにいてね
迎えにいくからね

に、池のまわりをぐるぐるお散歩探検しながら待機中


きょうも朝から月桃のかおり、お香のかおり、市場の島野菜たちのかおり、そばにはいったやけたもやしのかおり…島のかおりたちに、包まれているよ



きょうもあなたが植物たちのかおりに包まれて
ちょうどにステキないちにちになりますように
[PR]
by kobe-aroma | 2010-03-27 12:26

行ってきます

d0035397_1852239.jpg


More
[PR]
by kobe-aroma | 2010-03-26 18:52

きれいなお水を届けるボランティア スタート!



ちょうどのかおり・・・ティートリー
[PR]
by kobe-aroma | 2010-03-25 06:50 |  ・・ヨルゴハン

おうちで受けれるかおりの検定試験



ちょうどのかおり・・・レモンユーカリ
[PR]
by kobe-aroma | 2010-03-24 06:57 |  ・・アロマニア

海のしずく



ちょうどのかおり・・・ローズマリー
[PR]
by kobe-aroma | 2010-03-23 06:49 |  ・・アロマニア

目がむずむず・お鼻がぐずぐず



ちょうどのかおり・・・ひのき
[PR]
by kobe-aroma | 2010-03-19 06:57 |  ・・お知らせ

手のひらにのせるもの。



ちょうどのかおり・・・マジョラム
[PR]
by kobe-aroma | 2010-03-18 06:39 | *シアワセノアンテナ

耳つぼダイエットのセミナーでした。



ちょうどのかおり・・・ジュニパー
[PR]
by kobe-aroma | 2010-03-16 23:12 |  ・・ダイエット