<   2010年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

お風呂に入ってから、うかがってもいいですか?



ちょうどのかおり・・・ベルガモット
[PR]
by kobe-aroma | 2010-04-30 23:06 | *シアワセノアンテナ

はなみづきのこかげで

d0035397_16314825.jpg


ちょうどのかおり・・・ココナッツ
[PR]
by kobe-aroma | 2010-04-30 16:31 | *シアワセノアンテナ

お手当ての魔法



ちょうどのかおり・・・ユーカリ
[PR]
by kobe-aroma | 2010-04-30 06:43 | *シアワセノアンテナ

社外恋愛活動を応援する



ちょうどのかおり・・・イランイラン
[PR]
by kobe-aroma | 2010-04-29 23:30 | *la部活〜社外恋愛活動〜

勇み足!

d0035397_23282072.jpg


ちょうどのかおり・・・バジル
[PR]
by kobe-aroma | 2010-04-29 20:09 | *シアワセノアンテナ

ゴールデンななんにちがはじまりました。

d0035397_119712.jpg


気持ちいいお天気のいちにちめですね

おこちゃまと、
おまごちゃまと、
ダーリンと、
お友達と
おでかけにちょうどですね



マミーセラピーはゴールデンに営業中ですよ

4.29(きょう)…ご予約いっぱいです。
4.30(金)…20:00~OK
5.01(土)…ご予約いっぱいです
5.02(日)…ご予約いっぱいです
5.03(月)…11:00~21:00OK
5.04(火)…耳つぼダイエット(カウンセリング&ケア)のみ 9:00~21:00 OK
5.05(水)…耳つぼダイエット(カウンセリング&ケア)のみ 11:00~13:00・18:00~OK 14:00~アロマテラピーのお教室@マミーセラピー


ご予約受けつけ電話…0787673381
インターネットより…http://mammytherapy.com



連休中の大切なお時間
あなたにちょうどにステキなひとときになりますように
大切に手のひらをあたためて
ココロよりお待ち申し上げております




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように
[PR]
by kobe-aroma | 2010-04-29 06:30 |  ・・お知らせ

まあるい月

d0035397_028022.jpg

お仕事が終わって
お空を見上げたら
しあわせのかたちをしたきらきらのダイヤモンドがいました。

そっかぁ、きょうは満月やったね。
満月の日には、感謝をしようね。



あんなときもこんなときも
ちょうどのかおりで
わたしをやさしく包んでくれる植物たちのかおり。
わたしの手のひらと仲良しに
ゲストの、大切な人の、ココロを、カラダを、お肌を
潤してくれて、ありがとう。

そんな植物たちを育んでくれる
大地とお空とおひさまとに

お~いっ、ありがとう~


あふれるmahaloが、暗いお空の反対側まで、届きますように。




愛と感謝とを込めて
mahalo




今夜もあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキな夢につつまれますように
[PR]
by kobe-aroma | 2010-04-28 21:28 | *シアワセノアンテナ

やっぱりお空は気持ちいい。

d0035397_17401668.jpg

梅田に出ました。
青いお空です。



今からスクールの授業です。
キラキラ輝く未来のアロマセラピストさんたちに、
アロマテラピーをますます大好きになっていただける
楽しい講義ができますように
どうぞ、青いお空の神様、
援護射撃をよろしくね☆


いってきます!
[PR]
by kobe-aroma | 2010-04-28 17:40

春満開!

d0035397_11391881.jpg

気持ちいいお天気です
雲ひとつない青いお空。

朝からサロンでのケアをさせていただき、
続いて出張施術にお伺いさせていただきますよ。
だだいま、ごきげんさんで移動中です。



*sさま*
せっかくおこしいただきましたのに
お受けできず申し訳ございません。
30日ココロよりお待ち申し上げております。
みるみるきれいにhappyに痩せますよ。
痩せたら…なにがしたいですか!?
その夢をいっしょに叶えましょうね
どうぞ、わくわくお楽しみにいらしてくださいね。
***********
[PR]
by kobe-aroma | 2010-04-28 11:39

春を感じるもういっこ。



ちょうどのかおり・・・
[PR]
by kobe-aroma | 2010-04-28 06:03 |  ・・アロマニア