<   2011年 05月 ( 89 )   > この月の画像一覧

★すててすっきり。



ちょうどのかおり・・・月桃
[PR]
by kobe-aroma | 2011-05-31 06:43 | *シアワセノアンテナ

★ひみつのたこやき。



ちょうどのかおり・・・カモミールローマン
[PR]
by kobe-aroma | 2011-05-31 00:02 | *マミーセラピー:お客様より

★甲南漬本店にやってきましたよ

d0035397_15591759.jpg

『ごゆっくりどうぞ』


お茶とお漬物で迎えてくださいます



明日のアロマテラピーのお教室で使う日本酒を
いただいていきましょうね



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように
[PR]
by kobe-aroma | 2011-05-30 15:59 | *神戸:街

★痩身セラピスト養成講座&フォローセミナーでしたよ。



ちょうどのかおり・・・ゼラニウム
[PR]
by kobe-aroma | 2011-05-29 23:03 |  ・・ダイエット

★むしむしむしむしむしむし

d0035397_20124878.jpg

梅雨に入ったとたんに
湿度が高いですね


お肌もしっとりです


きょうもデパートでの施術をさせていただきました


今月もいろんなデパートに
お伺いさせていただきました


アロマセラピストなのに
エステティシャンとして
なんともすばらしい環境で
お仕事させていただけて
アロマセラピストとしてのてのひらへの肥やしも
たくさんいただいています


施術のときは、白衣のポケットに
精油の小瓶をしのばせていますよ

もちろん、エステティックでは使わへんけど


この小瓶の中のかおりたちが
わたしのてのひらに
たくさんを送ってくれるのです


そして、ゲストのお顔に、ココロに
キラキラの魔法をかけてくれますよ



アロマセラピストは楽しくてうれしくてたまらんね


ほんま、しあわせやなあ




今宵もあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキな夜になりますように
[PR]
by kobe-aroma | 2011-05-28 20:12 | *シアワセノアンテナ

★10年ぶりの再会でした。

d0035397_0393596.jpg


ちょうどのかおり・・・バジル
[PR]
by kobe-aroma | 2011-05-28 00:39 |  ・・ヨルゴハン

★おかんからメールが届きました。

d0035397_16145243.jpg


ちょうどのかおり・・・サイプレス
[PR]
by kobe-aroma | 2011-05-27 16:14 | *シアワセノアンテナ

★覚え書き。

d0035397_1694411.jpg


ちょうどのかおり・・・ゴーヤ
[PR]
by kobe-aroma | 2011-05-27 16:09 |  ・・ランチ

★虹色にひかる

d0035397_1191422.jpg


ちょうどのかおり・・・ゼラニウム
[PR]
by kobe-aroma | 2011-05-27 11:09 | *シアワセノアンテナ

★happy wedding!!



ちょうどのかおり・・・ローズマリー
[PR]
by kobe-aroma | 2011-05-27 09:29 | *シアワセノアンテナ