<   2012年 11月 ( 83 )   > この月の画像一覧

☆公私混同のうれしい納品時間☆




ちょうどのかおり・・・シナモン

*===*===*===*===*===*===*


お友達が、オーガニックハーブティーの
アドベントカレンダーを注文してくれていましたよ


ご自分の分と
妹さんへの贈りものにとふたつ




→ オーガニックハーブティーのアドベントカレンダー ←


それをお渡しするのに
岡本のひつじ茶房さんで
いっしょにお茶をしましたよ


移転されてからはじめてのおうかがい


あいかわらず、かわいー店内!


雑貨アーティストでもあるおともだちと
メニュー表
レイアウト
等、いちいち「かわいー!」おたけびですよ


そして、楽しくておいしいなぁ


お友達、いつもありがとうね


きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2012-11-30 17:19 | *シアワセノアンテナ

☆看板が完成しましたよ★




ちょうどのかおり・・・シナモン

*===*===*===*===*===*===*


ペンキまみれ2夜目




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2012-11-29 21:10 |  ・・バックヤード

☆きょうのランチ★




ちょうどのかおり・・・コリアンダー

*===*===*===*===*===*===*


トリートメントをうけにきてくれた
高校の同級生とそのママ友ちゃんと


六甲にあるクアンアンゴンへ


おいしー!



遠くまできてくれてありがとう




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2012-11-29 21:07 |  ・・ランチ

☆ペンキ塗り★




ちょうどのかおり・・・ひのき

*===*===*===*===*===*===*


ペンキ塗りをしましたよ


そうしたら、リネンのお洋服もてのひらもね
どえらいことですよ


しまった






きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2012-11-28 21:49 |  ・・バックヤード

☆きょうのランチ★




ちょうどのかおり・・・だいこん

*===*===*===*===*===*===*


摂津本山駅と岡本駅西の天井川沿いを
少し海側にあるオーガニック食材屋さんの
”愛農人”さんの日替わりランチ


胃とカラダ中とココロとがほっとするお味です


わたしは、お味には、ほんとーにこうるさいので
歩いていてなんとなくここのお店にはいってみよーとかは
とんでもなく想像外のアクシデント


それならば、はらぺこりんでいるほうを選択してしまうほどに


新しいお店に行くときは
リサーチにリサーチをかさね
この人の味覚は絶対に信頼できる!という知人たちの
太鼓判がないといけないややこしい口の持ち主ですよ


1食1食が真剣勝負


なので、ついつい定番のお店をぐるりぐるり


そのなかのいっこのお店がここ愛農人さんです


素材も安心安全だし
なによりおいしーですよ


→ 愛農人 ←



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2012-11-28 14:55 |  ・・ランチ

☆耳つぼダイエットのお勉強会でした★




ちょうどのかおり・・・ユーカリ

*===*===*===*===*===*===*


朝から三宮のカフェでお勉強会でしたよ


耳つぼダイエットの先生歴の先輩
芦屋のティズ鍼灸治療室のしのぶ先生と
明石の大久保のふくしま鍼灸接骨院のめぐみ先生とに
あれとこれとそれと
たくさん教えていただきました


ランチもごちそうさまでした


お勉強になってそして
楽しかったです


ステキなやさしい先輩方に囲まれてうれしいなぁ


いつもいっぱいをありがとうございます



→ 次回の耳つぼダイエットの先生になる講座 ←




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2012-11-27 17:16 |  ・・ダイエット

☆カスタムメイドのハワイアンクリスマスリース★




ちょうどのかおり・・・シナモン

*===*===*===*===*===*===*


だいすきな木の実&スパイスアート作家のゆう子さんに
オーダーしていたリースをいただいてきましたよ


ハワイアンなリースを!とゆう無理難題
プラス
海の色はもっとこうだとか
波のイメージはこんなで
そのときのお天気はこんなので
木の実はこれをつかってほしくて
と、わたしのことこまかなおねだり


なんどもやりとりしながら
完成しました


うれしいなぁ





ゆう子さん、ありがとうございます


あたたかなおもてなしも
ありがとうございました




ランチもごちそうさまでした
久しぶりにゆっくりとおはなしができて
うれしかったです





きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2012-11-26 14:19 | *シアワセノアンテナ

☆看板リメイク大作戦★




ちょうどのかおり・・・サンダルウッド

*===*===*===*===*===*===*


きのうの夜、閉店間際のコーナンに飛び込み
とんかちと釘とペンキと刷毛とを買いましたよ


サロンの置き看板をリメイクして
バージョンアップしようと画策しています


イメージは頭の中に
もあもあもあと、できているのですが
はたしてそのようになるかどうか!?





きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2012-11-26 06:38 |  ・・バックヤード

☆わたしたちのカラダとココロとお肌とは食べたものでできていますよ★




ちょうどのかおり・・・レモン

*===*===*===*===*===*===*


きょうはお昼から耳つぼダイエットのお勉強会に
参加させていただいてきましたよ


キレイにやせるためには
食べないといけなくて


何を食べるか
どんな風に食べるか
いつ食べるか
が、とっても大切


それをやせながら身につけるダイエットライフ


なんかい、同じおはなしを聴いても新鮮に
耳に残ります


大切なこと
わたしも、ゲストに
きっとまたおなじように
「わたしたちのココロとカラダとお肌とは
食べたものでできていますよ」を
お伝えしてまいりましょうね



きょうも、新しい耳つぼダイエットの先生が誕生していましたよ

まもなくアロマテラピーサロンを開業するのにあわせて
耳つぼダイエットもメニューに入れようと思ったのだそう

アロマテラピーと耳つぼダイエットのブレンドはまさにちょうど

そんなサロンがまたいっこ増えるのはうれしいなぁ


→ 耳つぼダイエットの先生になる講座 ←


きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2012-11-25 21:27 |  ・・ダイエット

☆神戸マラソンでしたね★




ちょうどのかおり・・・ジュニパー

*===*===*===*===*===*===*


そのせいか、とっても気持ちいいお天気でちょうどだったのに
住吉川沿いを走る人たちがすくなーい


みんな、きょうが本番だったのかな





鴨たちはゆうゆうと




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2012-11-25 21:18 | *神戸:街