<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

☆桃の余韻☆




ちょうどのかおり・・・白桃

*===*===*===*===*===*===*


見た目がちょびっと個性的だったりして
出荷はできないけれど
お味にはなにも損傷がない白桃たちを
シーズンの終わりに
岡山の方からいただきましたよ



ひとくち大にカットしヨーグルトとまぜこぜにし
小分けにして冷凍しましょうね




都度、自然解凍していただきましょうね



おーいしー!!


わざわざお持ちいただいて、ありがとうございます
来年もお楽しみにさせていただいていますね



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2013-08-30 06:57 | *シアワセノアンテナ

☆おかん孝行★




ちょうどのかおり・・・はちみつ

*===*===*===*===*===*===*


おうちをお引っ越ししたので
おかんが堺から
きのうからとつぜん、お片づけの手伝いに来てくれました


感謝ですね


おかたづけ、ほんとうはひとりでできるけど
「ありがとう。たすかるわー。てつだってー!!」って
あまえてみることも
そして一緒に食事して。。。っていうお時間も
きっと親孝行なのかなぁと思っているのですが
世のおかんのみなさん、いかがでしょうか!?



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2013-08-29 06:06 | *シアワセノアンテナ

☆熊本から☆




ちょうどのかおり・・・カモミール

*===*===*===*===*===*===*


熊本のだいすきなねえねえが
トリートメントを受けにきてくださいましたよ


ほんとうはきのうの午後をご希望だったのに
わたしのおうちのお引っ越しにあわせて
朝イチにご変更までしておこしくださいました


笑顔いっぱいに


マミーセラピーがおうちサロン時代から応援していただいて
おこしいただいています
何年のおつきあいでしょうね


うれしいなぁ


わたしのほうがいっぱいいっぱいをまた、いただいてしまいました


いつもいっぱいをありがとうございます


また次回おあいできるときは
ますますお美しくなっていましょうね


愛と感謝とを込めて
mahalo



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2013-08-28 06:12 | *シアワセノアンテナ

☆きょうはお引っ越し★




ちょうどのかおり・・・オレンジ

*===*===*===*===*===*===*


きょうは、お昼まで施術
その後、おうちのお引っ越しです



今までの楽チン通勤がちょびっと遠くなりますが
自転車通勤で
あたたかなおひさまのひかりをあびながら
プロテイン摂りながら
大臀筋
大腿四頭筋
下腿三頭筋
脊柱起立筋
上腕二頭筋
上腕三頭筋



筋肉をしめていきたいと思います


だいすきなねえねえから
お引っ越しのお祝いに、とバスタオルをちょうだいしました

うれしいなぁ

もったいないけど、すぐさま使わせていただきましょうね


ありがとうございます


愛と感謝とを込めて
mahalo



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2013-08-27 06:47 | *シアワセノアンテナ

★神戸人ぶっている大阪人☆




ちょうどのかおり・・・青のり

*===*===*===*===*===*===*


あしたはお昼からおうちの引っ越しです


お尻に火がつかないと動けないわたしは
今頃、半泣きで段ボールに荷物をほりこみはじめましたよ


たこ焼きの鉄板ももちろん持っていきましょうね





今夜もあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキな夢が見れますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2013-08-26 20:27 | *シアワセノアンテナ

☆ひつじぐも★




ちょうどのかおり・・・ラベンダー

*===*===*===*===*===*===*


夕方、お散歩に出ましたよ


みあげると・・・


おんなごころとあきのそら
さてさて、どんなふうにこころがわりしましょうね、女性のみなさん♪




今夜もあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキな夢がみれますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2013-08-26 18:33 | *シアワセノアンテナ

☆ひつじぐも★




ちょうどのかおり・・・ラベンダー

*===*===*===*===*===*===*


夕方、お散歩に出ましたよ


みあげると・・・


おんなごころとあきのそらのひつじぐも
さてさて、どんなふうにこころがわりしましょうね、女性のみなさん♪




今夜もあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキな夢がみれますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2013-08-26 18:33 | *シアワセノアンテナ

☆名古屋からの帰り道★




ちょうどのかおり・・・山椒

*===*===*===*===*===*===*


名古屋のお仕事は毎回とっても楽しいのですよ
お客様たちもあたたかで美意識が高くて
おはなしをお聴かせいただくと
わたしのほうが「もっと自分のお手入れに勤しまねば!」と
気分をあげていただいています
それに、その美意識の高さにおこたえできるように
もっともっと技術と知識を磨かねば、と思わせていただきます


施術の場をつくってくださるスタッフさんたちも
ほんとうにわたしが働きやすいように
かゆいところにもかゆくなりそうなところにも
手を伸ばしてちょうどにしてくださいます


なにもどれもなんてうれしいんでしょうね



昨夜の帰り道は
お客様からいただいた
名古屋の老舗和菓子両口屋是清のおまんじゅうと
柿の種のあれこれと
もちこんだあれこれと、で
つかのまの新幹線パーリー


ご機嫌な帰り道でした


いつもいつも感謝です



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2013-08-26 06:07 | *シアワセノアンテナ

☆名古屋出張★




ちょうどのかおり・・・ライム

*===*===*===*===*===*===*


きょうとあしたとは、名古屋で施術です


きょうは
テレビ塔のあたりから矢場町あたりまで
お祭り騒ぎでおおにぎわいですよ



夏の終わりのおひさまもなかなかやりおる
焼いてやろう!と勢い勇んでいますよ
サンケア、アフターケア
あなたとお肌ろにちょうどのかおりをそえて
ていねいにゆっくりとたっぷりとてのひらをあててあげましょうね




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2013-08-24 15:39 | *シアワセノアンテナ

★ありがとうございます☆




ちょうどのかおり・・・お抹茶

*===*===*===*===*===*===*


大好きなお客様が
奈良燈花会にいってきましたよ、と
おみやげをかってきてくださいましたよ


うれしいなぁ



さっそくいただいたら、やさしくておいしい!


ありがとうございます


愛と感謝とを込めて



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2013-08-23 16:10 | *シアワセノアンテナ