<   2014年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

☆2015new yearハッピーアロマふくぶくろう★




ちょうどのかおり・・・ホワイトアンジェリカ

*===*===*===*===*===*===*


ことしも、たくさんのサロン、ショップ、スクールの中から
マミーセラピーをご愛顧くださり
ありがとうございました


来年も、ここちよいお時間とますますの結果をおとどけできるよう
精進してまいります

どうぞよろしくお願いいたします




ことしいちねんの感謝と
つめてトリートメントをうけていただくことで
さらに調子よくなっていただけるとうれしいなぁをおもっていたら
ぱたぱたぱたぱた
ふくぶくろうが飛んできましたよ


トリートメントをときどきうけてリラックスしているけれど
いったい、つづけてみたら、どんな変化がおこるんやろう
と、お試しになってみたいお客さまも
実験気分でどうぞ

お顔は
得意の
目尻と口角をぐぐぐとあげて
フェイスラインをきゅっとする
そして顔が軽くなる
リフティングアロマテラピーに
その施術中に脚もすっきりとしていただける
加圧エアシェイプをたっぷり60分おつけしましょうね


ボディは、レインドロップと全身トリートメントをまぜこぜにしましょうね
おかおもおからだもなんてぜいたくなパッケージですよ(≧∇≦)


~~☆~~~☆~~~☆
【2015新春ハッピーアロマふくぶくろう】

※お顔のトリートメント※
リフティングアロマテラピー(90分)

その施術の間に脚の加圧エアシェイプ(60分)
【1回 16500円】が
・1回券 10000円
10枚までお買い求めいただけます

※おカラダのトリートメント※
全身トリートメントとレインドロップのブレンド(90分)
【16500円】が
・1回券 10000円
10枚までお買い求めいただけます

+ふくぶくろう券は2015年のあいだにご利用ください
+ふくぶくろう券はプレゼントもしていただけます
+マミーセラピーのトリートメントがはじめての方は1回分をどうぞ(*˘˘*).。.:*


発売期間は1月31日まで
ネットでのお申し込みはこちらからどうぞ

☆~~~☆~~~☆~~~☆



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
→ facebook ←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-12-31 23:52 |  ・・お知らせ

☆ESTAわすれてた!(≧∇≦)★




ちょうどのかおり・・・ココナッツ

*===*===*===*===*===*===*


最近、海外旅行といえば
東南アジアばかりで
すっかりとわすれていたのですが
アメリカへのビザなし入国にはESTAが必要


前にハワイに行ったとき(一昨年)のがまだいけるやろう
と、これまたのんきにしていたら
すっかりと失効になっていましたよ


教えてくださったねえねえ、ありがとうございます


手続きには
パスポート
クレジットカード
があればだいじょうぶ


ほなネットで手続きをしましょうね


11月末でうちの店の電話とプロバイダをやめ
今、あたらしいプロバイダの工事順番待ち中
(なんと順番がまわってくるのは1月中ば…)

なので、タブレットからのテザリングで
pcを使おうと思ったら
2日目で、パケットし放題の容量をこえたようで
(ほな、し放題っていわんとこーや!!とぶつくさ)
タブレット自体のインターネットも
つながらなくなってしまい
(LINEはかろーじて、テキストがみれます
スタンプは空白)
毎日、ご近所のwifiがつながるコーヒー屋さんへ




ESTAの手続きをするのに
またのこのことコーヒー屋さんへやってきたら
あんのじょう
パスポートをもってくるのをわすれましたよ


(≧∇≦)


一気飲みして、おうちへパスポートを取りにかえり
もういちど、くりだしましたよ


そうして、ESTA手続き完了



出発までのなんにち
おしごとと
荷造りと
忘年会と
たのしくまいりましょうね


青い空と青い海とがまってるー(≧∇≦)
ごきげんで
ふれさせていただく手のひらのうごきもなおいっそうになめらかですよ




どうぞどうぞ、ご自愛され
おわりよければすべてよし!!
楽しく今年を終わりましょうね



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
→ facebook ←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-12-28 06:55 |     ・・ハワイ

☆病院にお勤めのお客さまたちの連呼★




ちょうどのかおり・・・ティートリー

*===*===*===*===*===*===*


病院におつとめのお客さまたちが
とーってもかたぱんぱんせなかぱんぱんとうひぱんぱん
呼吸もあさくて、カラダがだいぶんとおつかれです


「忙しすぎて、風邪引く間もありませんわ!」
と、わらっておっしゃっていますよ


みなさん、ココロはとってもお元気です
おおわらいの何時間


でもカラダがほぐれるとね
そのおしゃべりの口調が
こころなしか、ゆっくりとなり
お肌の血色もよくなり


風邪やインフルエンザがものすごく流行っているようですね
そうゆう病気やなくても
さむくなり体調を崩される方が
たくさんなのだそう


良質な精油でケアを続けるとね
病気になる前に
続けることで、病気になりにくかったり
なっても、治りがはやかったり


その上に
お食事
睡眠
運動
休養
趣味
こころの健康
人間関係
仕事とのかかわり
などなど
マミーセラピーでは
五感六感へのアプローチも
いっしょにしていきたいなぁと思い
お客様とむきあわせていただいています


ことしもあとなんにち
ご予約のキャンセルになったり
日時が動いたり
で、施術させていただけるお日ちとおじかん
まだございますよ

わたしもマミーセラピーの精油たちもげんきいっぱいです
最後の最後まで、つぎつぎと
お疲れをとらせて
こころとカラダとお肌の大掃除
おてつだいいたしましょうね

今年のもごもご
ながしてまいりましょうね


お待ち申し上げております(*˘˘*).。.:*




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
→ facebook ←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-12-27 17:30 | *シアワセノアンテナ

☆夢をいただきましたよ★




ちょうどのかおり・・・海

*===*===*===*===*===*===*


だいすきなねえねえが
とってもステキな絵を描いて
おもちくださいましたよ


うわあぁぁぁぁあ
感動がすぎますよ


窓の向こうは石垣島の海
こんな景色の場所にいつかサロンを持ってください
って


わたしの夢は
大好きないろんな街で、場所で
施術をしながら旅すること

おすもうさんのように巡業して生きること

今は、神戸と名古屋をいったりきたり

それが、のんびりとゆるりと地図の点がいっぱいになって
きっと石垣島でもできたらいいなぁ


ねえねえ、ありがとうございます



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
→ facebook ←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-12-26 06:59 | *シアワセノアンテナ

☆夢をいただきましたよ★




ちょうどのかおり・・・海

*===*===*===*===*===*===*


だいすきなねえねえが
とってもステキな絵を描いて
おもちくださいましたよ


うわあぁぁぁぁあ
感動がすぎますよ


窓の向こうは石垣島の海
こんな景色の場所にいつかサロンを持ってください
って


わたしの夢は
大好きないろんな街で、場所で
施術をしながら旅すること

おすもうさんのように巡業して生きること

今は、神戸と名古屋をいったりきたり

それが、のんびりとゆるりと地図の点がいっぱいになって
きっと石垣島でもできたらいいなぁ


ねえねえ、ありがとうございます



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
→ facebook ←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-12-26 06:59 | *シアワセノアンテナ

☆施術後のおビールのまわりよう★




ちょうどのかおり・・・レモン

*===*===*===*===*===*===*


今年最後のトリートメントを受けに
おこしくださっただいすきなマダムン


そのあとに、おうちにおまねきいただき
トルコ料理デナーをいただきましたよ





トリートメントをうけた後のマダムンと
施したあとのわたしと
精油効果で、おビールがおいしくてぐるぐるぐるぐるぐる





たのしくて美味しいお時間でしたよ


いつもご愛顧くださり
そして、娘のように妹のように
愛をいっぱい届けてくださり
ありがとうございます

うれしくてなりません


来年もますます健やかにうつくしく
ゆるっとまいりましょうね




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
→ facebook ←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-12-25 22:45 |  ・・ヨルゴハン

☆精油でクリパ★




ちょうどのかおり・・・レモン

*===*===*===*===*===*===*


なかよしのおともだちがわがやにあつまって
クリスマス会をしましたよ


オリーブオイルとガーリック、たかのつめとスパイスたちを
お鍋であたため、アヒージョ


鶏肉とたまねぎとしめじを
しょうがせいゆとアンダーみそでいためたん


レモン精油をお水にぽたりとおとしたレモン水


紅芋を煮るときに、レモンせいゆをぽたり


などなど、精油やハーブだいかつやくです


とえらそーなことをいいつつ
おかいもんから下ごしらえ
テーブルセッティング
とすべてやってくれた☆ちゃん、ありがとう!


わたしがやったことといえば
はりきってご近所のコンビニで
オリオンを買い占め
上野酒店でぶどう酒をお取り寄せし
ベランダにキャンドルをせっとし・・・(おかわりはセルフ制)
と、呑むことばっかり(☉·̫☉)ハッ





たのしかったね〜
みんなありがとう!




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
→ facebook ←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-12-24 23:12 |  ・・オウチデゴハン

☆心ある施術★




ちょうどのかおり・・・ベルガモット

*===*===*===*===*===*===*



名古屋での今年最後の施術をさせていただいてきましたよ
年間100日くらい、1日に平均5人として
述べ500人のおていれをさせていただきました


わたしを呼んでくださっているクライエントにあたる企業の
ご担当者さまから
今年いちねんをふりかえり
「いつも、お客様に、心ある施術をしてくださりありがとうございます」
という、おことばをちょうだいしました


なみだがこぼれそうにうれしかったですよ


わたしたち、施術者は、最良の基材を選び
そも基材の力を、手のひらを使って何倍にも引き出す
そして、お客さまにうつくしさと健やかさとご提供し
笑顔でごきげんにかえっていただく
それが、お仕事です


派手やないけど、光り輝かすことができるすばらしいお仕事
それを、大切におもっていただける、というのは
やはり、うれしいですよね


わたしが、このお仕事はどんなにもしあわせですばらしい!
というようなことをブログに書くと
共感してくださるメールを時折いただきます


それもまたうれしい
ありがたい


感謝です







きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
→ facebook ←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-12-23 21:58 | *シアワセノアンテナ

☆よくよくみるとはーぶがたくさん★




ちょうどのかおり・・・しょうが

*===*===*===*===*===*===*



高校の同級生との毎年のクリパ

大正にあるわたしたちがだいすきなたちのみホルモン屋さんへ
ここなんでもだいぶんとおいしいんですよ




なまにく盛りにそえられた
マイクロタイム
しょうが
にんにく
しそ
どれもどれもハーブ
写真とりわすれたけど(T . T)


臭い対策と
抗菌対策と
消化促進とに
お皿の上でも
ハーブたちはだいかつやくですね





きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
→ facebook ←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-12-21 06:45 |  ・・ヨルゴハン

☆しょうが精油で牛すじの臭みを消す★




ちょうどのかおり・・・ジンジャー

*===*===*===*===*===*===*


食材の安全には一切興味がなく
安いが一番!!!のおかんが、牛すじの大特価というのを
うちの冷凍庫に置き逃げしていきましたよ


いかにも、発色剤で着色したような
あやしーお肉です(´Д` )


こまった


でもね、もったいないからいただきましょうね


炊き込んで、灰汁を取っても、やっぱりにおう
こーゆーときは、しょうが精油の出番ですよ


安心安全オーガニックフードグレードのしょうが精油のを
ぽたりとしましょうね


みるみるうちに臭みがきえて
そうしてしばらくしたら
なんとも美味しそうなかおりがただよってきましたよ


じゃがいも
にんじん
たまねぎ
あおねぎ
ぎゅうすじ
しょうが精油
しょうゆ
黒糖
かつおぶし


しょうゆとしょうがとこくとうのからまったかおりもこれまたちょうどですよ
お味もおいしくてついつい
小分けにしたなんこ
けっきょく一度にたべてしまいましたよ(☉·̫☉)ハッ



しょうが精油
オーガニックフードグレードの
5ml ¥2948




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
→ facebook ←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kobe-aroma | 2014-12-18 06:17 |  ・・オウチデゴハン