<   2015年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

☆大晦日★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by kobe-aroma | 2015-12-31 20:05 | *シアワセノアンテナ

☆いちねんぶん★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by kobe-aroma | 2015-12-30 19:51 | *シアワセノアンテナ

☆日経新聞のお気に入り連載記事★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by kobe-aroma | 2015-12-30 16:12 | *シアワセノアンテナ

☆トリートメント後のバルタイム★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by kobe-aroma | 2015-12-30 06:55 | *シアワセノアンテナ

☆めぐりめぐるお茶会★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by kobe-aroma | 2015-12-29 06:02 | *シアワセノアンテナ

☆名古屋からの帰り道★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by kobe-aroma | 2015-12-27 19:20 | *シアワセノアンテナ

☆クリスマスの過ごし方★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by kobe-aroma | 2015-12-24 06:48 | *シアワセノアンテナ

☆特製梅醤番茶★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by kobe-aroma | 2015-12-22 06:42 |  ・・オウチデゴハン

☆マミーセラピーのクリスマスカード??★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by kobe-aroma | 2015-12-20 17:17 | *シアワセノアンテナ

☆今年最後のアロマヨガ★




ちょうどのかおり・・・シトラスフレッシュ

*===*===*===*===*===*===*


久しぶりにヨガインストラクターなる海さんにお越しいただいて
カラダをほぐしました


ディフューザーにはシトラスフレッシュを
足裏にはラベンダーを
手にはローズマリーを
と、たっぷりの精油を燻らせまとった中でのヨガは
ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボーーーーーーーーーーーーーーー
ボーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんな、放心

きっとこれ、瞑想に近い状態!?

だらりんとゆるりんと
ココロもカラダもほぐれましたよ


気持ちいい〜〜〜


終わった後は、いつものベジランチ
肉と魚抜き、もちろん食材も調味料も安心安全なものばかりで
作っていただいていますよ

と張り切るも、発注の時、またもわたしを数えるのを忘れ・・・
いっこたらんという状態に・・・
みんなに、ちょっとずつお裾分けをいただく始末

お弁当を忘れた遠足のよう。。。



でも、とっても美味しかったですよ

さすが!!
作って届けてくださってるねえねえ
いつも、ありがとうございます


次は、別腹タイム??



お弁当を作ってくれたねえねえが添えてくれた
これまた安心安全素材で作ったスイーツ達
おいし〜!!

そして、ヨガに参加してくださったねえねえが持ってきてくださった
とってもかわいいキウイ!



お味は、ゴールデンキウイを濃厚にしたような


そして、国産のオーガニックレモングラスのお茶も差し入れていただき
みんなでいただきましたよ

とっても濃厚で、緑茶のようでした


お茶時間の途中からやってきてくださったねえねえはお饅頭をお持ちくださり・・・
お嬢ちゃまは、とってもかわいい動物ちゃんの折り紙をくれましたよ




ヨガに参加してくださったねえねえがお持ちくださった
クリスマスのペーパーナプキンでも
かわいいニャンコちゃんを作ってくれた✨ちゃん
ありがとうね〜





マミーセラピー10周年のお祝いに、と
”めでたい”の手ぬぐいや・・・




”お玄関に”とブリザーブドのミラーもいただきましたよ





そうこう言うていたら、郵便やさんがやってきて・・・



お友達から
「きっと旅行帰ってきて
てんてこまいやろうから、食べやすいものを・・・」って
送ってきてくれました



うれしいなぁ


ありがたいありがたい
みなさん、集ってくださり、あたたかなお気持ちを寄せてくださり
ありがとうございます

今年もあと何日
ありがたい感謝の日々が続きます




きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
→ facebook ←
→ instagram ←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







[PR]
by kobe-aroma | 2015-12-19 06:06 | *シアワセノアンテナ