人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー楽しかった。ばあちゃんまたね。

あー楽しかった。ばあちゃんまたね。_d0035397_0222223.jpg




最後は、だだだだだ
10分くらいすごいすごい雨でした。
きっとばあちゃんがふらせた雨だろうと
みんなでお話をしましたよ。


それまで歩いていたのに
車に乗った瞬間に降り出しました。


ばあちゃん、ありがとうね。
ばあちゃんのおかげで
みんなが集まれて
また大笑いができたよ〜。


まもなくの3回忌のその日には
神戸のお空と海とに
お祈りをしているね。

ばあちゃん、ありがとうね。




帰路のAIRはJAL.
とってもちいさな機体だったり
CAさんがひとりだったり
いろいろと昨今の事情を感じました
が、CAさんがおひとりで
機内全体にココロを配り
笑顔を配り
とっても気持ちよくて
応援したくなりましたよ


おかんも降りるときに
「がんばってくださいね」と


おかんもおんなじ想いやったんやね


あー楽しかった。ばあちゃんまたね。_d0035397_0255321.jpg


おむかえにきてくれたたろうのしっぽは
ちぎれそうにぶるんぶるんでした

おとんの笑顔も
おかんにあえて
ぶるんぶるんでしたよ



ばあちゃんにあえて
長崎に帰れて
たったの1泊2日でしたが
すっごく充実した2日でしたよ


さぁ、あしたからはいつもの毎日
さっそくに朝からご予約が続きますよ

明日からダイエットライフスタートさんもいらっしゃいますよ


がぜんにはりきりましょうね






今宵もあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキな夜になりますように




by kobe-aroma | 2010-10-13 00:27 |     ・・長崎
<< 結婚しましたハガキをいただきました。 最後に・・・ >>