人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダーバードに乗っていますよ。〜福井の旅1日目







気持ちいい景色が続いています


サンダーバード
むかしは【雷鳥】ていいましたよね


大学2回生のときに乗って依頼です
あのときの列車とは比べものにならない快適さです


あのときはたしか石川県の羽咋まで行きました


大学生の東西選抜対抗戦が羽咋であり
わたしは西日本選抜チームのマネージャーとして
参加しました


ボールをみがいたり
シュート練習のボールひろい
マッサージ
テーピング
ベンチまわりの準備
サインやお写真がほしいファンへの対応
食事の用意
移動の手配…
今も大切ななかまたちです



そうそう
そのころのわたしのヘアスタイルはね
カリアゲだったんですよ

いちばん長いてっぺんで5cmくらいのね
しゃかしゃかがとても似合う体育会系女子でした


(^_-)-☆


いろんなことを思い出します



旅はいいですね

by kobe-aroma | 2010-11-19 13:23 |     ・・福井
<< 福井着〜福井の旅1日目 泳ぐおさかなくん >>