人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井にパパンとママンができました。
























とにかくお水がおいしかったよ
お米がおいしかったよ
かにがおいしかったよ
ママンさんの愛情満点お料理がおいしかったよ

パパンさんのナビが最高だったよ

ちわわのあいちゃんの食にかける本気度に魂を教えられたよ

ねーねーのルーツがわかったよ

おふとんがココチよかったよ



以前、大阪であった痩身セラピストの勉強会で
講義をしていただき
ずっとお伺いしたかった先生のサロンにおじゃまでき
施術を受けさせていただけたよ
いっぱい教えていただいたよ



空気と海とがすきとおっていたよ


「またきてね」
「いつでもきてね」

何回いただいたでしょう




またひとつ、帰れる場所ができました
帰りたい場所ができました



わたしはほんとうにしあわせです


ありがとうございました
愛と感謝とを込めて
mahalo



今宵もあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキな夢が見れますように





by kobe-aroma | 2010-11-20 23:06 |     ・・福井
<< なんとか飯店@四条河原町 永平寺〜福井の旅2日目 >>