人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張お教室の感想をいただきました。

出張お教室の感想をいただきました。_d0035397_12394668.jpg




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

きだちえこ様

先日はお世話になりました。
遅くなりましたが皆さんの感想をまとめてみました。
よろしければご覧になって下さいませ。

あれから私はすっかりアロマにはまってしまい、
アロマランプ(リビング用と寝室用)や
オイルを買い揃えて早速楽しんでいます。
オイルもなかなか高価なので
いっぺんにたくさんは揃えられませんが、
少しずつ勉強がてらいろいろ試してみようと思っています。
とりあえずは先生のおっしゃっていたペパーミントと
ラベンダーを買ってみました!

他にも講習会に触発されて
友達を誘って始めてみたいとおっしゃっていた方も
何名かおられ、
先生に来て頂いて本当によかったと思っています。

以下、皆さんの感想です。
長くてすみません。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!

========================

・アロマは前から興味がありましたが、
たくさん種類がありすぎ、なかなかふれなかったのですが、
今回、この講習がきっかけで、
どれかチャレンジしてみようかと思いました。


・アロマといえば、
下から火をつけ香らせるというイメージしか
今までにはありませんでしたが、
今回受講して美容や抗菌などにも効果があるということを知り、
これからはいろんな匂いを作って人にプレゼントしようと思いました。


・アロマには興味はあったのですが、
なかなか深く話を聞くこともなく、
今日はいろんな話が聞けてとても楽しかったです。
この機に少しいろいろ試してみようかと思いました。
ありがとうございました。


・とても楽しかったです。
簡単なのでぜひ家でも作ってみたいです。


・今日はアロマのいろいろなことを教えていただいて、
とてもよい時間が過ごせました。
思っていたより簡単に作れるクリームも、
ぜひ家でも作ってみたいと思います。
素敵な時間をありがとうございました。


・とても参考になりました。
娘のニキビに活用してみます!


・とても楽しかったです。
分かりやすく勉強になりました。
ありがとうございました。


・アロマテラピーの講習会、本当にとても勉強になりました。
アロマがこれほどいろんなものに使えるとは思いませんでした。
本当に参加させていただいてよかったです。
クリームも本当に簡単に作れて楽しかったです。


・以前からアロマは興味がありましたが、
とても楽しく教えて頂いてありがとうございました。
自宅でも作ってみようと思います。


・今日初めて参加しました。
ハンドクリームだったら
水仕事の後に使えばいいなぐらいの気持ちで参加しましたが、
精油、ミツロウ、それぞれにいろんな効果があることがわかりました。
香りもいろいろあって、
それぞれに効能が違うこともわかり、
とてもためになりました。
これからは美容や健康に役立てていければいいなと思います。


・とてもアロマの勉強になりました。
また家でつくってみたいです。


・こんなに手軽に作れると思っていなかったので、
家でも作ってみようと思います。
知らないことがいっぱいあってびっくりでした。
楽しかったです。ありがとうございました。


・とても簡単にできたので驚きました。
香りを選ぶときも楽しかったので、家でもできたらと思います。


・初めてアロマの話を聞いて、
簡単なことからでも生活に取り入れてみようと思いました。
簡単に安全なハンドクリームが作れてびっくりしました。


・アロマのお話も分かりやすく、楽しい時間となりました。
クリーム作りも楽しく、ますますアロマに興味を持ちました。
普段の生活に取り入れていきたいと思います。
ありがとうございました。



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


うれしいなぁ
ありがとうございます


アロマテラピーはほんとうに楽しい!



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アロマテラピーのお教室は
マミーセラピー
三ノ宮の鉄板創作料理はしもとやさん
そして、あなたにちょうどの場所への出張で開催しています
→ くわしくはこちら ←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kobe-aroma | 2010-12-05 12:46 |  ・・アロマテラピー:お教室
<< 黒糖づくりもスタートしたことだ... アロマテラピーのお教室@東垂水中学校 >>