人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆秋田2日目〜白神山地(二つ森・十二湖)★




ちょうどのかおり・・・橅

*===*===*===*===*===*===*


2日目も快晴
きっと、自然の神様がほほえんでくれたのでしょうね





まだ雪が残る白神山地へ




二つ森をのぼりましたよ




























頂上からのながめはそれはもうキレイでしたよ








ちいさくてやさしいももいろの桜の花もさいていましたよ




ものすごく急な斜面でおりるのはそーっと







次は十二湖へ













みどりだったりあおだっだり
深い色の湖たち










ブナの森を抜ける間には
たくさんの花たちにもであいましたよ


















→ 二つ森の写真 ←
→ 十二湖の写真 ←



海辺のお宿に戻ってきました




おいしいお魚をいっぱいいただいて
やわらかいお湯にゆっくりとつかり
いちにちのカラダのつかれもすっかりととれましたよ

ただでさえごきげんで元気だったココロは
ますますにうなぎのぼりに



今夜もあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキな夢がみれますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





by kobe-aroma | 2013-06-02 21:14 |     ・・秋田・青森
<< ☆秋田3日目〜八森海岸・セリオン★ ☆秋田に来ています★ >>