人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆八重山旅〜5日目:西表島★




ちょうどのかおり・・・さとうきび

*===*===*===*===*===*===*


石垣島から西表島上原港へ
この航路は波で船がものすごい揺れるのがいつもです
こんなにも船がゆれなかったのははじめて!









水牛車にのって由布島へ













炎天下がだいすきでだいすきで
おひさまをあびていたら
漁師くらいに日焼けをしてしまいましたよ

トースターの中にいるようで
めきめきと焼けていきますよ

島人にまちがわれ、道をたづねられるほどに

さすがに反省で今さら紫外線対策
















砂と夕日がとてもきれいな月が浜前のホテル泊
波乗りをしている人もいましたよ







お昼に集落の商店で買ってきた島の食材たちを
夜は、お部屋のベランダでいただきましたよ
すぐ下にはプール
その向こうの防風林のむこうは月が浜
波の音がここちいい






きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ 神戸岡本マミーセラピー ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





by kobe-aroma | 2013-06-24 21:07 |     ・・沖縄
<< ☆八重山旅〜6日目:西表島★ ☆八重山旅〜4日目:竹富島★ >>