こまったときは温泉へ。

六甲にある灘温泉と乙女塚温泉をご愛用。ぬくもったら、お水のお風呂に入って、”さぶっ”ってまた温泉に入って・・・をくりかえします。とっても気持ちがいいし、お肌もきゃっきゃっと喜ぶし一石二鳥です。定期券とか回数券とかポイントカードとかあればいいのに。

ホームページの進み具合は・・・。
中身は自分でコツリコツリと手打ちしたり、画像はフリー素材をお借りしたりしました。わからないところはジュンクドウで頭に詰め込みました。なので、ここまで0円でできたので、なんとかインターネットへのUPも0円でできないかと、FTPソフトを物色しています。FTPソフトというのは、PC上(macならsimple text、windowsにもきっとメモ帳機能があるのでその上で。)でつくったテキストをインターネットに乗せて世界に発信させてくれるすばらしいかっこいい掛け橋をしてくれます。
 →”世界かぁ〜”ワクワクするなぁ。
   →などと妄想して喜んでいる場合ではありません。
windows用ならすぐみつかるのですが、mac用でうまく使いこなせるのが見つかりません。みつかっても圧縮解凍ソフトと相性が悪かったり。たぶんわたしがうまいこと使いこなせていないのだと思います。

ここからの道のりは遠回りになりそうです。
せめて神戸ハーバーランド発のクルージング1周くらいの遠回りになるとそれはそれで楽しいのでいいです。世界1周にならないように・・・なっても・・・まぁ楽しいかな。その場合は世界遺産の旅がいいな。
BGMを葉加瀬太郎にしなければ。かなり楽しくなって来ました。

きょうは六甲のおとめ塚温泉に行ってこよう。温泉はわたしの強い味方です。


**灘温泉**
・神戸市灘区水道筋1丁目26
・078-861-4535
・JR神戸腺六甲道駅から歩いて10分

**おとめ塚温泉**
・神戸市灘区徳井町3-4-14
・078-851-2228
・JR神戸腺六甲道駅から歩いて10分


ちょうどのかおり・・・カモミールローマン+グレープフルーツ
[PR]
by kobe-aroma | 2005-11-08 15:28 | *神戸:街
<< おはようございます。 ホームページが出来ました。 >>