人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐︎三寒四温⭐︎

⭐︎三寒四温⭐︎_d0035397_01000780.jpeg
ちょうどのかおり・・・🌸桜
*===*===*===*===*===*===*



世界では、心も傷む状況が起こっていますね

第二次世界大戦の終戦を3歳で迎えたお客さまが
テレビで流れる傷ましい映像に
子供の頃、B29から逃げた記憶
お母さんに手を引かれ、四国まで食料の買い出しに行った道のり
を、思い出し、つらいのよ
とおはなしを聴かせてくださいました



春分の日を迎え、三寒四温
じんわり汗ばむ日もあり、心地よい気候のこの頃です
植物が芽吹き、お出かけも楽しくなってまいりましたね


世界が、いちにちもはやく平和であたたかな愛で
つつまれますように
ごきげんでお出かけができますように

姿を変えた街に
風に乗り、鳥に連れられタネが飛んできて
花が咲き、虫や鳥が集い
また、やさしい景色が戻りますように



きょうもあなたが植物のかおりにつつまれて
ちょうどにステキないちにちになりますように
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
→ 神戸岡本マミーセラピー:ホームページ ←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kobe-aroma | 2022-03-21 06:34 | *シアワセノアンテナ
<< ☆暑気払☆ トリートメントスクール☆フェイ... >>