人気ブログランキング |

だいたいが遅いので

d0035397_21422212.jpg




だいだいは想像ができるのですが。
激短那覇ツアーの帰り、那覇空港で
”せめても沖縄気分を〜!”と
沖縄ソバとオリオンビールを発注しました(立ち食い系!!)。
うしうしよろこで、さぁ、いただこうと思ったら
「神戸行き○○便、最終のご案内・・・」って
もう飛行機に乗らないといけないお時間でした。
しまった!!時計を観るのんを忘れていました!!

仕方がないので、おビールをひとくちと、めんを1本、つるっといただいて、
「おいしっ」ってニヤッとして、
搭乗口に走り込んだよ。


そして神戸に着いたよ〜☆

ご近所の駅で、お空のルーシーがニコニコわくわくに待ち構えていたので、
ハグをして、乗ろうと思ったら!!
鍵がないです。
基地の鍵も実家の鍵もセットやのに!
ポケットにも!! キャリーもひっくり返したけど!!
・・・。
いつかこんな日は遠くなく近くにやってくると思っていました。
でも、今宵やなくても。。。。
男じゃないので女泣きです。
でも、、、もしかしたら、、、わたしならありえる、、、と
お空のルーシーに目をやると。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
メットインの鍵の穴にかかっていました!!
しかも、その上をガムテープでびっしりに目隠しがされていました!!
きっとそれは自転車置き場のおっちゃんの仕業です。
なんて、生暖かい心遣い!

おっちゃん、ありがとー!

それに、なんて平和な街。
これが実家あたりなら。。。。
わたしみたいにすぐに忘れる人は神戸はきっとちょうどですよ。

お空のルーシーに、那覇のお話をしながら、山を登りました。
そして、お歌を歌いながら、山を登りました。

Lucy in the Sky with Diamonds♪
by kobe-aroma | 2007-02-01 07:41 | *シアワセノアンテナ
<< タイセツなものを入れよう。 激短那覇ツアー。 >>